2008.05.11 COMME CA NI DOMO
いやはやこんばんはでございます!!
いやーなんだ!とにかく今週は萌え祭でございましたよ私は!!



1番びっくりこいちまったのは、魔王でございますよーやっぱり。
朝うんちゃんからメール来てて、一気に目が覚めて次の瞬間HDDに6chの番組を予約。
そして会社の近くのコンビニでそそくさとサンスポを購入しました。
斗真さん黒髪ー!短いー!何か男前的ー!!!
リーダーも真っ暗だったね。復讐するのか…おおおどんなんなんだろ。
チャオで吠える斗真が流れてて、かなり興奮しました。
今年の夏もドラマで斗真が拝める&リーダーと共演ってのはかなり嬉しい!
うちの母ちゃんは軽く韓流ドラママニアなのですが、魔王は知らず。
しかしよく見てるケーブル?かなんかで魔王がやってる事が分かり、来週から見る!と意気込んでおりましたwww
私はトマゴトにも書いてあったので、予備知識をあんま入れずに見ようかと思っております。
いやぁ~でもすんげー楽しみ!!リーダーはかなり忙しい事になるけど、頑張って頂きたいですねっ。


さてと、BOAOは皆さん買われたんでしょうか?
まだ買ってないよーって人がいたらこんなブログ見る前に買った方がいいですよ!
かーなーりー最高です。多分もう1冊買っちゃいそうだもんwww
いきなり開いてさ、目次の時点でさ、何か目を閉じているんだよね!
そんでさ、二人のページ開いてさ、その目を閉じてんのがドーンですよ!!
ドーン!!にのあいドーン!!ドーンドーンドーン!!!
すいませんそのページを今開きながら書いてるので興奮が…はい、まだ見慣れてないっす\(^O^)/
お互いを優しいって言い合っちゃってたりね。何だよ、何自慢だよ全く!
相葉さんが二宮さんを誘う時はいつも強引の件とか、「えへへへ(笑)」って。えへへへって相葉さん!!!
がーわ゙ーい゙ーい゙ー!!(布団の上をゴロゴロと動きながら可愛さを噛み締める)
すすすいません。優しい二人のハッピーな関係を見られる私がハッピーなのでした。
個人ショットもたまらんかったです。二宮さんはカッコいい。相葉さんは可愛い。言わずもがな。
BOAO、そしてマガジンハウスに敬礼!!!


んでまぁ、ひみつのアラシちゃんですよ。
ウェットスーツな二宮さんにハァハァし、マジシャン二宮さんにハァハァし…
極め尽けがパンツかいー!!!!!
まさかヒミツがパンツとは思いませんでした。相葉さん、爆弾を急に落とさないで下さい。
しかもさ、穿くのかよみたいなゲストのリアクションに対して「何か?」ってwww
いやいや落ち着いて相葉さん、って私だけじゃなく隣のマジシャンも思ってたと思う。
まぁね、世間一般の常識とにのあいの常識は違うもんね!
にしてもパンツが見れるとは。だから題名がコムサニドーモなのです。しょうもなさすぎです。
毎回おしゃれパンツ穿きすぎだよ相葉さん!W誌もドルチェアンドなんちゃらだったし!
やっぱ違うね、相葉さんはパンツのプロだわ(色々間違ってる)
はぁ、今週はホントに満たされました。幸せでした。明日からもがんばる!
って来週ライブやーん!!よっしゃ仕事がんばっちゃるけん!!(無駄すぎるテンション)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/182-3dc99cb1
