いやっほーーい!!!明日は大阪だぜいえーーーい!!!!!

今回、行きは夜行で帰りは新幹線と言う日帰り弾丸ツアーにも関わらず、
昨日は同期飲みという事で、オールしてしまい帰って来たのは明るくなってからでしたwww
起きたらVS嵐が終わってたよーあはは/(^o^)\
先程見ましたが、毎度毎度二宮さんの短パンにハアハアしとりますです。
今日は短パンさんのご機嫌がアレでソレな感じがしましたが、最高でした(意味不明)
つーか相葉さんは顔が小さい!悪いけどしずちゃん見た後だと余計に感じましたwwwww


そういやアラシちゃんも最高に面白かったです。相葉さんのおめめがきらりんれぼりゅーしょん!!!
化粧とは最早言えないものをされてる方々よりもあのキラキラだけで、相葉雅紀完全勝利。
つうか怖いよあの人たち…絶対に頭の中にお煎餅とかお煎餅とか入ってるよ…
それはさておき、age嬢のポーズを真似した時の相葉さんに魂を持ってかれそうに。その時のワイプも最高でした。
あーそうそう二宮さん髪切ってましたね!かっけーよあれでソロとかマジでよだれ止まらないよやべーよ!!!
地下ロケの時もテンション高くてきゃわだった。地下と私にはかなり笑いました。
ていうかクロノトリガー!!!ファミ通!!!これだけ書くとただのゲーム好きwww
小学校の時だったか、私も人に借りてクロノやってた時がありました。
全クリ出来ずに返すという、RPG好きからしたら非常識な結末だったのですが、
かなりストーリー性が高かったですよねあれ。ガキながらに感動してた気がします。
ラジオで二宮さんが言ってたロボとルッカのやつとか、マジ泣けますね。いじめられたりすんだよロボが…
ってクロノの話したかった訳じゃなくてwこの秘密が相葉さん発信だったという事ですな!
相葉さんは、二宮さんの秘密暴露担当なんですかね?うひょうひょ~^^


テリーマンにも腹痛くなるほど笑ったんですが、そろそろ準備をしようと思います…!
もし、出来たらMCレポとかしたいな…とは思ってるんですが、
如何せんドームなもんで双眼鏡手放せないみたいな感じになっちゃうので期待しないで下さい。
って期待されてるみたいな言い方だな、どんだけ自意識過剰だよ!すんません!!

よーし待ってろーい嵐!!久々のコンサートで今から緊張してるとか内緒だぜちくしょー!!



web拍手、いつもホントに有難うございます…!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/183-724eff22
