いやぁ昨日見て参りましたよー!大阪!!

しかし夜行で殆ど寝ない→家着いたの23時半過ぎで死にかけてました。
案の定2回程、会社で意識を失いかけました。ダメ新人です。
しかもまだ疲労が残っているという肉体年齢老婆疑惑のチミー。
宿題くんも見ずに寝ようと思います。ホントすいません…orz

何とか名古屋までに感想をあげようと思うので、皆さん気長にお待ち頂きたいでごぜぇますです。
いつもみたいに嵐大好きぎゃー!なレポにはならない…かも、なんちって。
あ、でも相葉さんの可愛さが半端なくてリアルによだれが少し出ました。
お母さん、つくづくこんな娘でごめん☆


ではおやすみなさい…!



あ、web拍手ありがとーございますっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/184-2cd5a12f
