セトリ順に簡単な感想を。無駄に長いっす。いつものように、にのあい寄り。
そんで、言いたい放題&ネタバレ満載なので嫌な方はスルーです!
既に記憶が薄れて来ているので、曖昧な所もあります。ごめんなさい!!
ちなみにMCまでとなっております。
それ以降は…暫しお待ちを。
ステージはTime追加ドームみたいな感じだったかと。右の方に遊園地的セット(メリーゴーランドみたいなのとか)あり。

・Overture
音楽がなって、相葉さんいきなり登場!ぎええ可愛い!!
次は確か潤君。パーマネント超!な頭に笑ってしまいましたww
んで二宮さんっ!あーやっぱニューヘアたまらん!かっこいい!!
んでリーダー(黒髪きゃわー)→翔君(踊ってる顔が険しいw)の順(自信ないっす)に踊って、最後は全員で踊ってました。
皆、黒の衣装で相葉さんはノースリ。腕が腕がっ…!!

・Move your body
きたー!やっぱりこれかーい!!
歌割りが変わってて、二番Aメロ相葉さん、Bメロ二宮さんだったかと。
相葉さんの「人生かけるDice」がすんげー可愛い声でした。
二宮さんは「君がいるから」を「お前ら?がいるから」に変えて歌い、テンション上がりました。
ラップ中はやっぱり踊って、翔君はキレ気味wな勢いで「つーかさ!!」と叫ぶ。これかなりツボでした。
しかし早速事件が。
サビの「どんすとっみゅーじっく!」の所に合わせて腰を振る振りがあり、チミー撃沈。
相葉さんの腰やべえええええ!!!!!!!
即座に頭の中でこの歌はAK3(久々だなこれww)ソングになりました。

・ハピネス
これはメインステに皆が散らばり歌ってました。
チミよしは踊りに専念していた為、あまり記憶がありませんwww

・Life goes on
うおーもういっちょアルバム曲きたー!
客から見てメインステ左側に山、右側に風となって歌い踊る。
つーか振りがなんか可愛くて風きゃわんわ!でしたよ~。
「手にしたまいらーぶ!」とか「歌うよらぶそーんぐ!」の所はソロになってました。
んで!んでんで!!「終わらない愛の波動~」の所でAブロ前をメインステ中央から右側に動くトロッコ的なのに風が乗るんですが、
(山は真逆、その後の間奏で中央に戻ってく)
その時の振りが、一時期日本を揺るがした「なんでだろう~」的な動きでして!確かね!
もう超可愛くて双眼鏡を持つ手が震えちゃって焦った焦った。
間奏でもリズムに合わせて腰振ってるし。あーもう風可愛すぎる風!!!
んで中央花道付近でトロッコが止まった時に揺れたもんだから、
にのあいが、ていうか相葉さんが二宮さんの(逆だったかも)腕掴んでて、これまたきゃわんわでした。
最後は中央花道に来て、ステゴーの手を合わす体勢で終わる。

・ステゴー
だよね!その形で終わるならやっぱりね!みたいな感じでしたwww
生で踊り見れた~相葉さんの「両手に~」の動き見れた~やった~^^
翔君が「根ってのは太く~」の部分を突如ヲタに歌わせるも、チミよしはカミカミで崩れましたwww

・挨拶
ステゴーが後ろでかかってるので、なんかもうコンサート終わりっぽく感じて笑ってましたすいません。
潤君→二宮さん→相葉さん→リーダー→翔君で、真ん中3人はTimeとほぼ同じ感じwww
でも二宮さんの「いらっしゃいませー!」と相葉さんの「盛り上がってんのー!?」はやっぱ毎度興奮。

・ストームランドの名物キャラ「嵐」がパレードでやってきたよメドレー
すいません、今勝手に名前付けてみましたが、でもホントこんな感じだった。
ていうかハッキリ言うけど、このメドレーがなかなかの微妙さだったwww

嵐さん1人1人が大型トロッコで登場。しかしそのトロッコ&衣装が半端ない!
先頭から潤君(リアルな顔の馬がくっついてる、衣装忘れた…)、
相葉さん(プレゼントみたいなトロッコ(下にモニターがくっついてる)、衣装はハウズのBlueみたいな布何重にもまとって、リボンが何個もくっついてる)、
リーダー(クリームソーダが入ったグラスのトロッコ、衣装忘れた…)、
翔君(エリマキトカゲにしか見えない昔の貴族風衣装)、
二宮さん(でっかい花が咲いてて中心に乗ってる、とにかく花がびっしりな衣装)でした。

メドレーはラブパレード、ラブソー、前進、カーニバル。
右側から出てきて、カーニバルの最初位までゆっくり外周を回ります。
いきなりラブパレードかかって懐かしい!とか思ったら、トロッコと衣装に度肝抜かれてあんまり記憶が…
お金をとりあえず凄いかけたんだなと、それはかなり伝わりましたwww
ラブソーではサビの時に相葉さんが近く、(バックステ寄り一塁側のスタンドでした)
ちゃんと振りをしていたので、久々にあのギャルピースを拝めて感激でした。
つーか相葉さんの衣装、「俺自身がプレゼントだよ」的な風に思えてニヤニヤしましたすいません。
前進はあの兵隊みたいな手の振りのみ。
そう、多分つまんないと思ったのは踊ってた曲を踊らなかったからかなぁと。
ラブソーだったかでバックステ近辺にトロッコが止まって、端の末ズのトロッコだけリフター付きで、上がったんですね。
2階の人を考えてるなぁとか、お手振りもまぁ必要かなとも思いました。
しかし踊ってナンボでしょ!的な気持ちもあるので、少し寂しかったかなぁなんて思ってしまいました。
あ、後は曲の繋がり?がいまいちだったのもあるのかな…
ラブソーと前進があんまり合ってない気がしちゃって。
個人的に、バックステで止まって「虹の彼方へ」でも良かったかな、なんて!
簡単な手の振りとかで、皆が踊れるような感じにすれば楽しいような。
ってお前は潤君かって感じですね。長々とすいません…!
カーニバルは「カーニバルナーイトゥナーイ!」の部分がソロでした。
一番最後が翔君だったんですが、予想以上の野太い声にチミよし爆笑www
あぁ!相葉さんの衣装が分厚くて大好きな「キーポーンダンシーン」の腰のエロさ2割り位下がった…

・リーダーソロ
ノースリの金ジャンパーに手袋してたかな。かっこいい!
福ちゃん(やったね!)と松崎を従えて、今回は間奏で椅子を使ってました。
モニターでも踊るリーダーが。最後椅子に座って終わるのが格好良かったとです。

・翔君ソロ
ステージ左上から登場!HipHopな衣装によしかが「パイナップルみたいww」と言う。
「いままでこれからもこのメンツです」でモニターに4人登場!
そう、今回モニターがめっちゃでかくて、1つが曲によって縦に4分割されたりしてました!
んで、合いの手を入れるモニターの4人。それが凄い可愛い。
「World is mine」の相葉さんは必見です、ぐへへ。隣の二宮さんもかなりコミカルwww
サビの合いの手は意外に周りの人がやってなかった…でもかなり盛り上がりました!

・Flashback
うぎゃー!まさか!この曲やんないと思ってたから嬉しい!!
メインステ右側にテーブルと椅子があり、二宮さんが座ってる。隣のテーブルに女性ダンサーさん&Jr。
横には相葉さんが立ってる!相葉さんがポンと肩に手を置き、2人はその場を離れて歩き出す…
みたいな小芝居の後に前奏がかかりました。何この唐突のにのあい!!!
二人で歌うのかと思ったよ全くあはは!!
衣装はブルーのテカテカしたスーツだったかと。
間奏で女性ダンサーと嵐が踊ります。それぞれマンツーで。
私は双眼鏡で相葉さんをガン見しながら「ふぅー!」とか思わず言ってしまったんですが、
何か端から見たらただの変態親父だったなと今更ながら後悔しましたwww
女性ダンサーとはさほど絡みはなく、最後はぽんっと突き放されて終わります。
歌詞に合わせたんだろうけど、アダルティーな嵐もいいすな~と思った瞬間でした。

・シリウス
メインステ左側にリフターがあって、左から段々低くなったりとかしてました。
相葉さんは2番が終わるとハケていかれました。という事は…

・相葉さんソロ
中央花道に登場!衣装が!衣装が半端なく可愛い!!!
ピンクのギンガムチェックシャツ、下もお揃いで短パン。
もっかい言います。短パン。25歳。短パン。
うわああああああああああああああああああああああああ(ry
お尻にマリモみたいのくっつけて、何なんだと。妖精かと。
しかも振りもマジ可愛い。もう幸せすぎる時間。パラダイス。
そういや皆なんだけど、ソロはフルなんです。相葉さんのソロがフルで見れるってだけで感動のチミー。
間奏で高速トロッコに乗り、バックステへ。
その様子にたまらなくなった私は「しょーねーん!!」と叫びました。馬鹿ですいません。
するとなんと!相葉さんがハーモニカ?ブルースハープ?を吹いたー!!
一生懸命に吹く相葉さんを見て、何だか泣きたい気持ちになりました。ホント気持ち悪いなwww
昨年は越えないと思ってたのに、簡単に越えたよ。相葉雅紀、恐るべし。
あ、双眼鏡から目が離せなくて一緒に踊れなかったので、名古屋では踊りたいです^^

・We can make it !
相葉さんの余韻に浸る間もなく、「過ぎ去りしひーびー」というバンビーノの声が響き渡り、
夢から現実に戻る、まさにDream-A-Liveな瞬間でした(くだらない)
ミニリフターでアリーナBC間に嵐が来ます。
相葉さんは2番の自分のソロからバックステに登場、そのまま高速トロッコで中央へ。
あ、衣装は何か闘牛士みたいなキラキラしたジャケットで、相葉さんはパンツの上に布1枚ある仕様。
相葉さんはパステルっぽいグリーン、二宮さんも薄めのオレンジでした。

・きっと大丈夫
リフターが上がり、その場でラキラキタイム。
ラップ中かなんかに皆中央花道に集まるんですが、先に降りた相葉さんが二宮さんがリフターからステージにぴょんっと降りるまでを見届けてました。
私からは二宮さんが後ろ姿でしたが、多分目を合わせながら降りてて(相葉さんは二宮さんを見てた)、凄い可愛かったです。
この曲はやっぱり盛り上がりますねー!


と、ここまでが前半でございました。な、長い…
MCと後半は分けます!読んで下さった方々に感謝でございます…!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/185-ef782084
