MCはコンサートにあんまり触れてないから、ネタバレ嫌な人も読めるかな…
でも途中白で隠してる所あります。そこはまだの人にはお楽しみゾーンという事で。
ではでは追記へどうぞ~。

web拍手、有難うございました~励みになりますあざます!!!


web拍手返信
Yさん→お久しぶりです~!テンションだけが取り柄なので、あんな感想になってしまいました…!
     名古屋では会えるかな?会いたいな(笑)



・にのあいの趣味
…といえば、翔君をいじりまくる事ですよね^^
まず、昨日バレー見てたよというメンバー。
櫻「あれ、リハやってたんじゃないの?」
二「いつでも(試合に)出れるようにスタンバってた」みたいなやりとりが。
バレーやオリンピックキャスターを1人だけやってずるいと主に二宮さんが言いまくる。
仕舞いには「とよたさんねんぶんくださぁ~い」と変な声で真似しだすww
すると相葉さんが「翔君じこちゅうだよ!」と言い、翔君も「キャスターって自己中なの?www」と困るwww

・相葉さんのお気に入り
ずるいと言われた翔君が「自分だってシャバダバダやってんじゃん!」と言う。
「シャバダバだよ!」とキレ気味に言う二宮さん。
二「あれ相葉さんのお気に入り」
相「ぼく好きですよ。あのCMのニノ、韓流スターみたいだよね。」
モニターにアップになる二宮さんの顔。
あれ、二宮さん、顔がニヤけてるよ…!!!
双眼鏡でモニター見てたwので間違いないです。いやー笑った。

・大阪グルメツアー(仮)
17日はUSJとかタコ焼き食べたりしたかった二宮さん。しかしリハを終えてホテルに着いたのは25時頃だったそう。
ちなみに二宮さんは22時頃からステージ上に寝転がって、ぐずってたらしいですww
相「でもお好み焼きは食べたもんねー」
二「ねー」
とかにのあいが言い出す。女子か!可愛すぎるよあなた方…

・引率の松本先生
相葉さんの部屋が盛り上がってたと言う話に。
二宮さんがMADの所に遊びに行こうと部屋を出ると、隣の部屋から潤君が出てきて、
「…廊下がうるせぇ」と言ったらしいですww二宮さんが超ローな感じで真似しててウケました。
松「気をつけた方がいいよ?」
相「すいません、すいませんっ」
松「ホテルなんだからさっ。」
相「すいません、すいませんっ」
的なやり取りがありました。
ちなみに相葉さんが朝起きたらツインのもう片方に誰か寝てたと。
誰だ!と思ってみてみたらMADの松崎だったそうですwww
「なんでそんな入り乱れてんだよ」と二宮さんが言ってました。

・危ない!リーダー!
朝、リハーサルなのにスタッフが起こしにいくまで起きてこなかったリーダー。
そんな事は今までなかったそうで、二宮さんが「あれ、逝ったかな?」と思ったとwww
リハーサル中もいつもにも増して覇気がなかったらしく、「だからーあれ、逝ったかなって思った」とまた言ってました。

・大宮SKOSHI
個展の映像を流します~となり、その映像中に大宮フィギュア看板が映り、その横に大宮登場。
うわーめっちゃ久々!しかもドームで復活とはww
ユウジがフィギュアに対して「クロイシニテナイ、センスナイ」などと全否定し、タカが「ソレナイトオモウ」とだけ言い返すやり取りを何回かします。
ユウジがタカの態度が気に入らなくなり、「乳首ダイヤル!」とかいって両手で乳首つねってましたwww
やられたタカも「乳首リダイヤル!!」とやりかえす。
つーか字にするとくだらなすぎますが、ここマジ笑ったwww
そのままVTRからいなくなり、メインステに登場!Jr.が何故か神輿を担いでいる。
聞いた事ない…と思ったら完全な新曲みたいですね!また歌詞がさぁ…くだらないのwww
キョンシーみたいに飛びながら「神輿、神輿、神輿~」って言ったり、
「ギックリ腰じゃないよ~神輿だよ~」とか、「手越じゃないよ~神輿だよ~」とかね。どんだけ神輿ゴリ押しなんだと。
しかもそん時モニターに手越の写真がバーンと出るんですが、目の所に黒線がwww
チ「犯罪者みたいwwwww」
よ「ちょ、シャレになんないよ!」
というチミよしのやり取りもありつつ、終始大爆笑でした。
最後は「大宮SKじゃないよ~大宮SKOSHI(エスコシ)だよ~」とか言ってたし。もう意味不明www
つーかエスコシってなんだよwww神輿とたいしてかかってないしwww
大宮はくだらなければくだらない程、面白いです。ホント脱力www
スキューンじゃない(名前聞き取れなかった…)長いバズーカを例のごとく失敗し、曲終了。
ユウジが「ミナサァン…オヒサシッ。」とか言い出して吹き出す。
何かおひたしみたいな発音だったので無駄にツボに入ってましたwww
何をやるのかと思ったら、Oneコンで話題になった「鋼の腹筋」をやると!
殴る前、「ワタシ知ってるよ。昨日6時まで飲んでたよね。相葉ちゃんの部屋じゃない。あなたの部屋1番うるさかった。(片言でどうぞ)」と暴露するユウジ。
そしておもいっきり殴るユウジ、耐えるタカ。ユウジが手首の辺りを指し、「ココマデ(お腹に)ハイッタ!」みたいな事言ってましたwww
ハケながらユウジが素で「いてぇ…」って言ってたような。大丈夫だったのかなww

他3人が出て来るなり、相葉さんが「俺の楽屋が一番うるさい訳じゃなかったんだよ。」みたいな事を潤君に言う。
相葉さん必死になり、「まつもっちゃんっ。」とか言ってたwww
しかし「あなたの部屋もうるさかった」と言われ、負けてました。


・いもむし?とうもろこし?
グッズの芋虫の話。芋虫の案を出したのは相葉さん。
相葉さんは、芋虫は蝶になるから僕らもその途中なんだ、みたいな事言ってました。
しかし実際「とうもろこし!」と言っていたと暴露される。
相「芋虫って言いたかったんだけど、とうもろこしって出ちゃったの!」
松「でもいっぺんに取ると沢山粒が取れるとか一人で盛り上がってたじゃん!」と暴露され、相葉さんは照れ笑いしておりました。

そして、芋虫のアニメーションを作っちゃったよーと言う事で流します、となるんですが…
相「大人の絵本みたいな」
松「それってこどもも見れるよね?」
相「何でエロい事言うんですか!」
みたいなやり取りに皆爆笑。
翔君が「お前もうちょっと言葉選べよwww」って言ってましたww


MCは以上でございます!
毎日通勤途中でだらだら書いてたのを一つにまとめてみましたが、
皆さん読んで下さって有難うございました!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/186-9d0757a5
