さて、後半のレポでございます。
相変わらずだらだら書いておりますので、覚悟して下さい…!
・サクラ咲ケ
芋虫ちゃんのアニメーション後、なんとMJウォークよりも上に嵐が!つうか吊られてる!
おっきい雲みたいなのに5人が吊られて、ゆっくり前に向かってきます。
気になっちゃって、全然歌に集中出来ませんでしたwww
途中上がったり下がったり。衣装は上はオレンジ(1人1人違う仕様かも。相葉さんは確かパーカーでした)に下は迷彩(これも違ったかな、相葉さんは短パンで、下に右足赤、左足黒(逆かも)のスパッツ)。

・ファイトソング
依然吊られたまま歌いますww
つーか盛り上がる2曲なのに当の嵐がブラーンってどうなのさ!と思わずにはいられませんでした。
しかし相葉さんは潤君に負けじとぐるぐる回ってました。心配になる程にww
ちょっとしたら、二宮さんが「相葉さん回って!相葉さん回って!」って2回も言ってたけど、相葉さん気付かずwww
2番位でバックステに到着。そのまま最後まで歌います。
あ、翔君微動だにしてなかった。そんなに怖かったのね^^

・WISH
バックステの回転式円形リフターで歌います!振りつき久々!
チミよしは一番ラストの波打つみたいな振りが好きなので、久々見れて盛り上がってました。

・アデイ
おー忘れてたww今年もやるのね~みたいな。
C&Rは嵐のコンサートにおいて盛り上がる要素の1つだと私も思います。
なんだけど…何か今回は別にいいかな、とか思っちゃった。会場が広いからかな。
我が儘だなぁ自分って感じですね、ホントすいません!
途中で二宮さんはハケます。相葉さんはミニトロッコで外周を周り、左側からメインの方へ。潤君も追いかける感じかと思いきや、途中でUターンしてました。山は逆に右側の外周を通る。確かリーダーが前だったかな。

・二宮さんソロ
メインステに黒ジャケット、黒パンツの二宮さん登場!あ、赤い腰紐ついてる…!
もう踊りまくってましたよ~めっちゃガシガシって訳じゃないけど、結構踊ってました。
あぁ!「あなたの首筋~」と「私の首筋~」では、自分の首筋をなぞってました。やばす。
個人的には2番の「なにもかも全て全部~」の顔と手の動きにやられました。
これから行かれる方、ここは悪阻ポイントですよ!(意味不明)
そして最後、「君の首筋…」の後、なんと。歌わずに。

指 を 舐 め 、 そ の 指 で 自 分 の 首 を な ぞ っ た

またさぁ!そん時の顔がしてやったりみたいな顔でさぁ!!!
その場でよろけてよしかに支えて貰いました。要介護でした。
いやーマジで凄いもん見たわ。「えろー!!」とか言ってしまいました。(言うなよ)

・潤君ソロ
そう、いつだって潤君は私がぽやーんとしてると現実に戻しますwww
バックステに登場。寝巻にも見えそうなシルキィな白地シャツとパンツ。
何かすんごいモモっぽい!って思いました。裸足だったな、そういや。
間奏辺りでダンサー&Jr.に布で覆われる潤君。
布が取られると中から上半身裸の潤君がー!!!
いや、鋼の腹筋なんかよりも潤君の方が教育上よくn(ry
松本ワールドを見せ付けられた、そんな感じでございました。

・グリーン
リーダーが出てきて、グッズのエコバッグについて語り出す。
ん、なに?と思ったら環境を考えて作ったという新曲披露。ゆったりしてて、歌詞が良かったです。
衣装は白ベースで、相葉さんは今度は左肩に布を纏ってました。

・Once again
イントロできたー!とテンションが上がるも、若干前の曲との繋がりがない気が…
それは置いといて、webからのメールでこの曲の振りが難しいと言っていたので、
どんだけガシガシ踊るんだろうと勝手に期待してたんです。
実際は、そこまでガシガシでもなかった…!あれ、期待しすぎたかな…!!
でも「つかみ取れるさ、手を伸ばせば」の振りがホントに手を伸ばしててツボでした。
相葉さんの肩布かっけー。何度も翻っておりましたよ。

・メンバー紹介
theme of~に合わせてダンサー→MAD→嵐の順に踊ります。
嵐さんの衣装はカラフルな細かいチェックの薄手のコートに中はグッズTシャツ。下は忘れました…
潤君→二宮さん→リーダーを相葉さんが紹介。
潤君は「ドS男、まつじゅん!」と言われ、隠し砦のチラシ持ってカメラにアピール。
二宮さんは「嵐のへんくつ?へりくつ?王子、二宮和也!」と言われ、トランプマジックを披露。
相葉さん、「すーげー!」とか言っておりましたよwww
リーダーは「嵐の最終兵器、大野智!」と言われ、寄り目から黒目の追いかけっこみたいな事してました。
続いて相葉さん。潤君が「うちのやんちゃな子、まさきあいば!」と言うとロンダードバク転2回披露。
2回目、疲れたのか着地でそのまま崩れる。顔がーかーわーいーいー!
そして「うちのラッパー、しょーさくらい!」で翔君がラップ披露。
最後はステージ上の皆で踊ります。ここかなり格好良かったなぁ~!

・Lucky Man
ぎゃー!久々ー!やっぱこれ好きだー!
潤君の「おい!おい!おい!おい!」が懐かしいね~いいね~。
イントロかかった時に周りも盛り上がってて、皆好きなんだなーと改めて思った瞬間でした。

・ハダシの未来
終盤にこの歌って何だか新鮮!
ミニトロッコでアリーナ中間にわらわらいます。しかし残念な事が。
行動範囲がかなり狭い為、相葉さんが腰をあまり動かしていなかった…
私の中でこの曲と言えば相葉さんの腰なので、ちと残念でしたwww

・Oh Yeah!
わーこれ今年も歌いますかー!
でも踊りがなくてちょっとだけ淋しかった…
しかし潤君!京セラはジャンピング禁止なのに「跳べー!」って言わないでwww

・言葉より大切なもの
いつもみたいに1番だけかと思いきや、ラップ~最後まで歌いました!
個人的に「あなたよりも大きな愛は~」の歌詞が好きなので盛り上がりました。
あ、後奏は踊ってましたよ!あの踊り好きだなぁ。

・Your Song
やっぱりね、やっぱりラストは皆で合唱だよね。
テンポが少しだけゆっくりになってた気がしました。皆が歌えるようにかな?なんて思いました。
そういや2番の相葉さんソロの時に、二宮さんが相葉さんをガン見しててウケました。

アンコール
・Do my best
エコT、デニム地っぽいのに色んな色のペンキぶちまけたみたいな柄のパンツで登場。
ムービングに乗り、半分位動く所で曲が終わってた感じだったかな。
ていうか出てくるなり、二宮さんが相葉さんのTシャツ?かなんかを見て笑う。相葉さんも笑うみたいな事があり、
ムービング乗ってもしゃがんで手振ってる二宮さんを、相葉さんが後ろに倒してたりとにのあい可愛かった…!

・五里夢中
イントロでかなりテンション上がりました!この曲超好きだー!!
C&Rも凄い楽しいから、ホント好きです。曲途中でバックステ到着。

・感謝
クリームソーダトロッコに、にのあい(1塁側からメインへ)。プレゼントだったかに他3人(3塁側からメイン)でした。
しかし私の位置から最初相葉さんしか見えなくて、二宮さんどこいったー!と思ったら途中の階段にいました。
二人ともファンへ手を振る事に熱心でした。つまり、お喋りしたりというワンダータイムはなかったww
でも、目の前で(距離あるけどね)トロッコが一瞬止まって二宮さんが上に上がった時はテンション高くなりました。
あ、最後は久々に「俺らの名前はなんだー!」「「「あらしー!」」」が出来て嬉しかったです。にのあいは隣同士でした。

ダブル
・One Love
パステルカラーのスーツを着た嵐ちゃん登場。かわいい~。
そういやここでやっと魔王の事言ってたよ。MC中に言うべきだったんじゃ…!
しかも主演ってなった時に二宮さんが「最初で最後の!」とか言ってた。コラwww
曲が始まると、まず円になってキャラメル・ソング間奏さながらの行進。ドボンチョかわゆす。
16日はスタンドマイクだったそうですね。だからなのか、相葉さんがすんごい横見ながら歌ってて、振りに不安があったのかなと思いましたwww
サビでは小指を立てて踊ってました。振り可愛かった。

トリプル
・ピカンチダブル
泣ける歌が最後に来たよー!メインステを終始移動しておりました。
最後ハケる時は山がふざけながらハケておりました。


これにて京セラ2日目感想終了でございます!
読んで下さった方々、本当に有難うございました^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/187-024473fc
