わーわーもう明日の夜行で名古屋ですー!!


気付けば魔王がクランクインしましたねー!トマゴト止まってるけどww
うんちゃんと話してたんですが、フレパとかチューボー出ればいいのに!
言霊だぜー!ことだばー!!
しかしフレパ出たら、クイズのゲームで絶対Xかhideの問題出るんだろうなwww

そういや宿題くんがね、なんか凄かったね。
座布団を叩いたり潰したりして、気付いたら目の前が空き巣にあったみたいになってました。
相葉さん…そんなつぶらな瞳でパン食べなくても…
ベロ体操の先生は明らかにTVに映っちゃまずい感じでしたが、
相葉さんのあまりのエロさに先生なんか消え去りました。あぁ疲れた。

MISSやガイドも買いました!MISSが6ページもあって大満足。
眼鏡かけてるわ、テキストも惚れるわ泣けるわでホント良かった。
ガイドは来週もにのあいだしね、にっしっし。
つーかニッキの二人ロケといい、地味(でもないか?)に、にのあい祭で毎日へらへらしてます。
名古屋でもカーニバルしようぜー!いえー!!


あ、web拍手有難うございます!
ドーム感想に予想以上に拍手があり、焦ってましたwww
名古屋のMCレポもがんがります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/188-e44aaa11
