2006.05.12 シルクハット
携帯から日記送ると改行は反映されないのか?めんどくせーなぁ。

というか、とりあえず今日のゲームニッキをまだ見てない人は今すぐ見て下さい。萌えます。
あーやっぱ凄いね。にのあいの放つパワーはやばいよ。例えニッキを読んだ場所が大学の最寄り駅で周りには学生がいっぱいいるのにも関わらず、ニヤけを止める事が出来ないんですから。
早く見たいね、にのあい城下町。その前に明日はMステだけどね!やっほぅい!!!!!
でもバイトがあるのでオンタイムでは見れません。あー急いで帰らなきゃ!!
昨日のGの合間にCMやってて、相葉ちゃんのシルクハットがもうそれはそれは可愛すぎてちょっとTVの前でシャカシャカベイブしちゃったんですけど、それが明日見れるんだね!!!
つうか昨日のGがありえない位につまらなくて焦った。最初の5人トークもっと流せや。
あーあー話がずれましたすいません。そう、新曲ではニノも帽子なのさ!あれはソフト帽というやつだね。にのあい2人とも帽子だってさ。うわー萌えるね。
少クラは4人だったからね…もうニノのシャカシャカベイブ見たらチミー泣いちゃうかも。



あずみ千秋楽と木彫りGについてはパリクミの日記を見て頂けたらと存じます。
でもあずみ2の感想はしたいな。いつかちゃんと自分のあずみ感想しますね!!
後は今日の志村どうぶつ園での相葉ちゃんのビジュアルが最強だって事と、W誌の相葉ちゃんがおにゃのこだろってのと、P誌のとまたんは美だなってのと、今日もとまたんは最高だなって事くらいかな。
では、最近踊ってなかったので居間でシャカシャカベイブしてきます。



Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/19-b8efc356
