おっす!どうもっす!
名古屋から帰ってきてから喉の調子がおかしく、げほげほ言いながら仕事してるチミーです。
確かに汗まみれで帰って、そしたら地元は涼しかったからびびったけど…
何年か振りにパ●ロン飲みました。相変わらず臭い…www
という事で、ちょっと名古屋のMCレポは時間がかかるかもしれませんが、絶対頑張ります!!
そうだな、東京までにはなんとかしたいですね。
しかし宿題君もまだ見てない…毎日0時には寝てるんですよ。一昨日なんか23時に寝てたwww
なのでTV事情がよく分かっていません。やばい、志村1ヶ月くらい見てない…!!!
とりあえず昨日ぴあ買ったんだけど、いや~可愛い。相葉しずかちゃん見たいすなぁ~。
ジョンは立ち読みだけしたんですが、短髪斗真が!やべーかっけー男前ー!!!
後1ヶ月切ったもんね。魔王、めっちゃ楽しみです。

ってそうだ忘れてたフレパ!!!!!!!!!!!!!
やばいんですけど斗真がフレパとか泣きそうwww夢が現実に!さぁ皆で言おう!せーのっドリームアライブ!!!
嵐が出た時だってTVの前でぎゃーぎゃ言ってましたからね。
漢字変換みたいなゲームの時なんか「右ー!上ー!」とか観客と一緒になって叫んで、挙句に声の出しすぎで「それじゃない!うえっ…」とかむせてたら祖母に大爆笑されました。
斗真がフレパかぁ…嬉しすぎて逆にため息もんだよ全く…
とりあえず先日予言したクイズでのX問題は言霊になると良いなぁwww自分、知識無いけどwwwww


では、休憩が終わるのでwさらだばー!!



あああ!web拍手ホントにホントに有難うござい魔王!!!!!(絶対流行らない)
拍手を押して下さる方の為にも、名古屋レポ頑張ります!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/190-4a0f3a02
