んではだらだらっと初日のMCいってみましょう!ほんとだらだら書いてるので覚悟して下さい…!
ホント笑いました。初日で結構満足しちゃってましたwww
歌中のツボとかもちょろっとだけど、載せときますね^^

あー斗真!主演ミュージカルて!青山て!!!
しかも自分の誕生日公演ktkrだし!去年のアダムリベンジなるか私!どーする私!!
…すいません、興奮で取り乱しました。とにもかくにも、おめでとうございます!!やったね斗真!!!


そしてそして、web拍手あざまーす!!!
最初は、名古屋は来た事あるけどドームは初だよってな話とかしてました。
「ピッチャーマウンドに山本昌いるって事でしょ」とか、「野球してぇなぁ」と二宮さんが野球の話をよくしてましたよ。

・ひみつのはねありちゃん
最近の話という事で相葉さんが蟻の巣キットを買ったよ!と話し始める。
潤君がバンビーノの時、周りが皆やってたよ?と今更な感じで返すと、
「最近のは青いLEDが敷き詰められてるんだよ!」と得意げに相葉さんが言い返してました。
何でやり始めたの?と聞かれると、「蟻を見ながらお酒を嗜もうかなと思って」だってwww
なにその画!シュールすぎるよ相葉さん!!
二宮さんも「蟻で酒ってどんだけ精神力高いんだよ」みたいな事言ってましたwww
お店の人に、三日くらい経ったら蟻が巣を作るよと言われるも、一週間経っても巣が出来る気配はない。
説明書を読んだら「蟻を入れましょう」と書いてあったと話す相葉さん。
ここでメンバーは「え、入れてなかったの?www」というリアクションにwww
相「蟻が土から孵化すると思った」
二「ずっとゼリー見てたの?」
相「見てた」
だそうです。土から孵化って相葉さん…!お、おばか…!!
慌てて外出て蟻探し開始。コンクリートジャングルで蟻なんていないから一時間も探した、みたいな事を言うと、
二宮さんから「あたりめーだよ」という突っ込みが。しかし集っていた二匹を見つけ、家に持ち帰る。
そしてケースの中にいれるも「羽蟻だったからずっと飛んでるのww」だってwww気付こうよ相葉さんwww
最後に「楽しんでねーじゃん、値段分」と二宮さんが言っていて笑いました。

・山は野球に疎いんです
野球してーなーと言う二宮さんに潤君が「やっちゃう!?やっちゃう!?」とノリノリで返す。
するとリーダーがバックステの方向を指し、「あそこがホームランなの?」と爆弾発言。
若干会場中が引いていたような気がwww
えーって引いてた翔君に二宮さんだったかが、じゃあ知ってるのかと聞く。
すると「来たら打ちゃいいんだろ」と実に投げやりな返答。
しかも「こっちがホームランとかふざけんなよ」とリーダーを小ばかにしてましたよww
しかし二宮さんに「野球できないのにジャニーズ運動会でナレーターとかやってた」と言われてました。山散々だよ山。

・お山の大将と足めっちゃ早い人
野球といえば、野球チームあるんでしょ?と誰かが言う。来た!にのあい!
相「頻繁にやってる」
二「お前のせいだけどな」
というやり取りで始まりました。
相葉さんが自分はオーナーである事を自慢げに言い、自分で道具全部買った!とアピール。
しかし「嘘ですよ」とばっさり切り捨てたのは、勿論二宮さん。
二「バット三本だけだろ!」
相「うそだよ!」
二「それだけだろ!ボールは割り勘だろ!!」
ここで会場大爆笑ww相葉さん弱る。
それでもまだ「野球は九人いるんだよ!三人じゃ出来ないだろ!!」と吠え倒していました。
ちなみに割り勘で爆笑してメモが止まったのでw野球は~は後からよしかが教えてくれました。彼女の記憶力に感謝。
さて話を戻しますが、まだ二宮さんの暴露は止まりませんでした。
なんでも、相葉さんは遅くグラウンドに来ておきながら、「俺今日三番(打順ね)ね~」とか言うらしいwww
またその真似がね、けだるそうにして上から目線みたいな感じで、いかにも嫌な奴って感じだった!
でもまぁ毎度の事ながら二宮さん顔がニヤけてたけどねwww
まだCOLORS話は続きます。
相「彼はピッチャーやります」
二「この人はセンター」
とお互いの事言ったのがやたら可愛かった。
んで相葉さんが、僕は物凄い足早いと言うと、「そうやって言うけど足早いの見た事ない」と潤君が。
相「足早いよな」
二「早いです」
相「レフトフライまで捕るよ!」←www
二「完全に捕ってます」
みたいなやり取りしてました。つーか守備範囲広すぎるwwwww
んで最後にチーム名の由来について。いやホントCOLORS話ばっかだったわ、この日のMCwww
最初チーム名を聞かれて、相葉さんがCOLORSって言ったら翔君とかが「本気っぺーw」って笑ったんですwww
しかしキャプテンである唐沢君の夢を叶え、青春よもう一度なんだと相葉さんが力説すると感心するメンバー。
それを受けて「だから本気っぺーって笑うな!!」と相葉さんが怒ってました。可愛かった。
しかし直後、「でも最大の問題が、唐沢さんが一回しか来てないって事」と暴露した二宮さん。
綺麗にまとまったつもりが、大爆笑の中終わりましたとさ。

・NO SUKESUKE,NO LIFE
何でこの流れになったかは覚えてないんですが、デビューの時の話になって(翔君のバレー繋がりだったかな?)
バレー会場で歌った時にフライングしたよねーと。そして相葉さんが「リハで翔ちゃんと松潤がぶつかったよね!」と暴露。
そこからまたあのスケスケ衣装の話が出て、「透けたくて透けてる訳じゃない!」と翔君が訴える。
「最初は皆透けてんだ」とか訳分かんない事言ってましたよwww
相葉さんなんか「あえてあのスケスケは、汗をかいてくもらせないと恥ずかしい」とか言ってました。
んで、翌週はスケスケの中に蛍光のピンクとか黄色のシャツを着せられ最悪だったと。
そしたら、
相「あなた達は耐えられますかこれに!」
櫻「今はこうやって衣装を着れるようになったけど、こんな苦難を乗り越えてきたんだ!!」
と力説。会場では拍手が起こってましたwwwなんだコレwwwww

・本日の大宮えすこし
この日はいきなりユウジが「最近のタカの面白い話を言って」とむちゃぶり。
「すんっ!」と鼻息交じりで無言の抵抗をして、ユウジに詰め寄る。
あまりに近寄るタカ(挙動不審)に「距離感がつかめないの」とユウジが皆にフォローwww
依然として喋ろうとしないタカに「タカ!タカ!!ソロソロホントニエライヒトニオコラレルヨ!!!」と注意。
そして何か前にも聞いた事のある「タカ!カリカリウメノニオイガスルヨ!」というユウジのコメント。
ユ「スキナノ?カリカリウメ。」
タ「ふん」
ユ「カリカリウメスキナリユウイッテ」
タカ、ユウジを見つめ黙るwww
ユ「タカ!キャクミテ!!」
そしてちょっと考えて「…名前よりもカリカリしてるから!!」と勢い任せに言って、崩れるユウジを連れてはけていきました。いやーバカですねぇwwwww


曲中のツボ
・ファイトソング
吊られながらぐるぐる回った相葉さん。あまりに回りすぎて止まったらフード被っちゃってて可愛かった。
しかし気持ち悪くなったのか頭を押さえて10秒くらいは固まってました。私の位置からは顔が見えなかったから詳しくは分かりませんでしたが、ちょっと焦ったよあれ!
ちなみに回りまくってた時に心配したのか「相葉さん!!」と二宮さんが叫んでました。

・アンコ:Do my best
何かもう皆テンションが高すぎだったwww楽しかったんだね!良かったな~と思いつつ見てました。
しかしスケステ上で相葉さんが寝転がった時は山田コンビが心配したのか駆け寄ってました。お騒がせ雅紀くん!

・トリプル:ピカダボ
初日からトリプルないかな、と思っていたけどヲタのコールが続き出てきてくれました!感謝!!
ここで事件が。相葉さんのソロの時に近くにいた二宮さんが、片膝を付けて紳士のようにしゃがむ。
相葉さんは「いつでも君はいるから~」で目の前の二宮さんをビシっと指差す!!
その後、手を繋ぎ二宮さんが立ち上がっていました。かーわーいーいー!!!!!
トリプルが無かったらこれが見れなかったと思うとホント良かった。名古屋最高です。

・今日のメンバー紹介
「うちのドS(ここ曖昧)、松潤!」でカメラにメンチ切る→最後笑顔で投げチューという見事なツンデレ
「マジック王子、二宮和也!」でマジック披露→最後投げチュー(潤君の真似と思われるw)
「うちの最終兵器、大野智!」で大阪みたいな寄り目とか→やってやったみたいな満足げな顔
「やんちゃな子、まさきあいば!」でロンダードバク転2回、成功!最後、ハログッバイ♪の所の振りやってた気がする!
「うちのラッパー、しょーさくらい!」でラップ披露。後ろでノリノリなメンバーが可愛かったです。


とまぁ、初日はざっとこんなもんでした。すんごい楽しかったホントに!
何か盛り上がりが凄くて、OPからスタンドが揺れてて焦りましたwww
セトリは別に大阪から変更無かったんだけどね。(5分割モニターとかを使う機会が増えてたとかあったけど)
ヲタの盛り上がりがハンパなかったから、嵐にも伝わったのか5人も凄い楽しそうでした。
潤君が楽しそうに吠えていたし、あ、潤君、五里夢中で壊れてたwww一人で変な振りやってたwww
行ってよかったとホントに思いました。それは、2日目も参加できたというのもあるんですけどね。
ではでは、2日目レポはもうちょっとお待ち下さいませ!お付き合い有難うございました!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/191-babe88f2
