うわー!!やばいフレパに続いてチューボーまでもが現実に!!!
どうしようあまりにも自分の言った事が実現したもんだから勝手に怖くなってますwwwww
こんなヲタの底辺みたいなブログで放たれた一言なんざスルーの世の中なのは分かってますが、
いやぁ嬉しいね。誰から電話かかってくるかな~今から楽しみでしょうがないっす、うへへ。


何だかゲームニッキに相葉さんの名前が頻繁に出てきてますね。
仕事終わって、電車に乗った瞬間にニヤニヤしている人を見かけたら、多分私です。
とりあえず編集で全カットするだろうと思っていた花より松潤デートが、とんでもなく楽しみになりましたけども!
二人でボディーガードとか絶対に無理だ。少なくとも、ただの冷やかしだよwww
遊園地とか行けばいいのにね。ピクニックで手作り弁当なんてのもいいね。
大島ちゃんが潤君にアーンしてる横で、にのあいがふざけてアーンしたら私は召されます。
ええいこれも言霊になりやがれってんだあああ!!!!!

すいません、取り乱しました。もう眠くて無責任になってます完全に。
なんにせよ、楽しみなTVがいっぱいで幸せいっぱい夢いっぱいなのでございます^^


んあっ、名古屋の二日目MCまだ全然出来てませんごめんなさい…
気長にお待ち下さいませませ。がんばります。
水曜どうでしょうを筆頭にかかさず見るTVが多くて、今日はTVばっか見てましたごめんなさいwww
なんだかんだでもうすぐ東京かぁ。15日のみ参戦&天井ですが、ぶち上がって参ります!!
二宮さんのハピバ的なサムシングはあるんでしょうか!おきどき~。



web拍手あざまーす!!
結構昔の記事にもポチポチ押して下さってる方がいて、感謝です^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/192-aca864a7
