今日は東京初日!私はお家で昔のビデオをダビングしつつ、レポやっちゃぞって感じです。
そう、ビデオ漁ってたらBoys be…Jr.が出てきたんですよww見返して楽しくなってダビングしなきゃとしてます、今。

あ、10時頃起きて地震の事を知りました。母が今実家の福島に行っているので電話した所、母の所は無事でした。
しかし、被災者の方々の無事を願うばかりです。今日の公演に向かってる方も、無事に着きますように…!

では2日目MCと、個人的感想とか歌中のツボとかを!
書くの忘れてた31日の事とか、結構MC以外にぐだぐだ語ってしまっているので、覚悟して下さい^^;


web拍手ありがとうござい魔王!!(復活)
昨日のアラフォー(地味にこのドラマ好きw)の後のスポット、かなり興奮しました!!
「静」なリーダーと「動」な斗真、対照的な感じでしたね~。いやー、楽しみ。
実は2日目、アリーナA3前から2列目という、今まで座った事のないお席だったのです。
席に着いた瞬間、ただでさえ緊張するのに輪をかけて緊張して吐き気を催しましたwww
だから、翔君のケガはすぐに分かりました。と言ってもよしかが最初に気づいたんだけどね。
すぐさま双眼鏡で見たら、ガッチガチに右腕を固定している翔君。
正直、「盛り上がれないかも…」 という気持ちが沸いてきました。
しかし、Happinessで翔君がこっちに来た時に、笑顔で頑張る翔君を見て「しょうくーん!!」と気づいたら叫んじゃってました。
そして、Step&Go終わりの挨拶でC&Rをしていて、これは盛り上げなきゃだめだと思い、頑張って声出しました。
5人ともホントに良い笑顔でした。5人が大好きだなぁと心底思いました。


・メンバー愛、再び
まずMC始まってすぐ、翔君が骨折の事を観客に話してました。
「人生初だよ~!」って感じで、明るく話す翔君。周りも暗い雰囲気は全然出してなかった。
何か見ていて逆に辛いなって思った部分もあるんだけど、心配かけたくないんだなぁと優しさを感じました。
そう、相葉さんがすんごい良く喋ってた。
「おれがお世話するよ!」とか、「今日のメイクはおれがやったの」とか、可愛かった。
「シャワーも一緒に入るよ」的な事を言ったら、それは「一緒に入りたいだけだろ」とツッコまれてましたけどねwww
最後に、「5人って幸せだな~」って言ってたのが凄く印象的でした。

・犬のようにきゃんきゃん吠えます、二宮です。
昨日(だったかな?)、皆でご飯行ったという話に。
しかし二宮さんはずっとカード持ってマジックやってたそうです。
相「二宮くんの隣になっったら、終始飯が食えない」
二「食えるよ!」
というやり取りがあるも、結局二宮さんは牛蒡2本しか食べなかったそうですwww
んで、いつもは手羽先とか食べるんだけど、昨日行った店は違ったと。
相葉さんが「割烹料理」と言うと、周りからは「違うだろ」というツッコミが。
そして二宮さんが「相葉さんの料亭(何故か自分のメモには料亭ってなってましたが、割烹かも)の基準おかしい」と言うと、
相「お前割烹食ったことあんのか」!←キレてるww
二「バカにすんなよ」
相「何県の何市だ!(この前に、どこか言ってみろ的な事言ってたかも)」
二「お前東京都だろうな!基準を千葉県にすんなよ!?」
とケンカ!くだらないww実にくだらないwwwホントにのあいって可愛いですねwwwwww

・リアクションは人一倍
花男の話から、潤君が試写をついこの前見たよ、と。そしてそれに相葉さんを誘ったようです。
なんでも相葉さんは名古屋行く前に暇だと言っていたから、それで誘ったみたいです。
しかし結局行かなかった相葉さん。何でと聞かれて、「でも誘われなかった(←試写当日にかな?)」みたいな事言ってよく分かんないまま話が流れてましたwww
ちなみに翔君はその日、オリンピックの選手達と会食だったと。
「会食すげー!誰と!?」と芸能人凄いなという一般人のリアクションのように興味津々の相葉さん。
そこで「お前は動物と飯でも食ってろ!!」と潤君が吠えるwwwひどいww試写の事怒ってるのかい?www

・本日の大宮えすこし
二人が登場する所に近くて、出てくる前何か登場口が動いてて笑いましたwww
しかしユウジのユウジが凄かった。いいもん見たわ(黙れ)
曲が終わると、「タカ!マエガミガカワイシュンイチミタイダヨ!!」とユウジが言い爆笑www
もっかい同じ事言うから、タカが怒って「乳首リダイヤル!」と生でやってました!2回も!!
そしてそのままハケていき、あまりの早さに慌てて相葉さんが。「はけた!?」と言いながら出てきてました。
翔君はスタンバイに時間がかかるからか、潤君しか出てこなかった為に泣き虫さん2人に。
なかなかないよね、この2人。となり、相葉さんが「何しゃべる?」と言うと、「喋んなくても良くない?」と潤君。
ここでヲタが「エー!」と言った為、相葉さんが「こばなしでも!」と言って話し始めましたww

・すぱこーん!
相葉さんの小話。
夜中にコンビニに行くと、外国人が働いていたりするよねっと言う相葉さん。
そこで、「芸能人の方ですか?」と言われたんだと。嬉しかったという相葉さんに、潤君から「名前分かってないじゃん」みたいなツッコミがあった気がww
んで「どーもどーも」って言ったら、異国の方(相葉さんが言ってたw)が「はくしゅしてください!はくしゅしてください!」と。
「それあくしゅ!」とすぐさまツッコんだそうです。あまりの間の良さに感動したのか「おれツッコミもいけんなーと思った」と言ってました。ちなみに後ろに並んでた学生も笑ってたらしいww
それで、「今後まつじゅんをパコーンいくかもよ?すぱこーんと。」的な事を言うノリノリ相葉さん。
すると潤君が小芝居を始める。
松「はくしゅしてください!はくしゅしてください!」
相「あくしゅだよ!」
ツッコミと同時に頭を叩く相葉さん!潤君の顔がニマってしたような!とにかく泣き虫可愛かった!!!

曲中のツボ
・ラブパレード
2日間とも二宮さんは「僕は今お花の上にいる~もうすぐ25歳だ~だけど恥ずかしくは無い~」と替え歌してました。
2日目、至近距離で見ましたが、やはり二宮さんの衣装に爆笑。「草花可愛い!」と最早人に対しての声援とは思えない声援をかけてしまいました。相葉さんの可愛さは言わずもがな。

・フラッシュバック
最初ににのあい小芝居も、双眼鏡だと表情がよく分かる位置でした。相葉さんがこっちに向かって歩くし。
そんで、二宮さんは演技してる顔なんだけど、相葉さんは物凄い真顔で歩いてて噴き出しそうに。
間奏ダンスは、相葉さん演技してますよね~。ダンサーさんに突き放される所とか、よろけ方がリアルww

・シリウス
目、目の前や…二宮さんが超絶にカッコよすぎる…!!
あまりのカッコよさに、この曲で初めてチョい泣きしましたwwキモヲタですいませんwww
「愛してる」言う時の顔がたまんねぇ。本当カッコよかったです。それに尽きましたwww

・相葉さんソロ
頑張って踊ってみたりしました!意外にサビの振りが難しい~。
ハログッバイ♪の振り、腰、顔には何度見ても「はぁ~~~」というため息が出ますwww
何か全身からマイナスイオンが出てるとしか思えない。癒し。全身凶器ならぬ、全身清浄機。
そういや31日に、あの高速トロッコ移動でやっぱり我慢できなくて「少年!」と言ってしまったら、
斜め前にいた本物の少年(推定10歳あまり・相葉ウチワ所持)に振り向かれたみたいですwww(よしか談)

・ファイトソング
前奏で翔君以外が回転を始める。何か凄く異様な光景でしたwww
しかし二宮さん早々と脱落。「みんなどうやってんの!?」とキャンキャンしてました。
曲途中、ぷらーんと逆さ吊り状態の相葉さん。
080614_141933_ed.jpg

↑こんな感じでした(相変わらずの画力です、すいません)
すると二宮さんが「相葉さん牛蒡みたいになってるよ!!」と2回くらい言ってました。意味不明www

・二宮さんソロ
実は書いてなかったんですけど、31日はソロ後に過呼吸になりかけましてwww
だってもうやっぱ「君の首筋…」の後の顔が!!エロすぎる!!無理!!!
その後にジャケットを思いっきり投げるのもやばい。31日は何故かここで「ぎゃー!」と言ってしまい、よしかに「え、何で」的リアクションを貰いましたwww
そう、そんで1日。この日は何と、指をずっぼり咥えて、ゆっくり引き抜いてました。
エロすぎて声が出なかった。思い出すだけで、動悸、息切れ、めまい…(きゅうー●ん、きゅう●ん♪)
潤君ソロ始まるも、一瞬力が入んなくて椅子に座ってしまいました。
その様子に、よしかとよしかフレンズ(1日はこの3人でした)が見かねてウチワで仰いでくれました。
そんな状態だっもんだから、よしかフレンズさんに二宮担だと思われてたらしいwww

・グリーン
目の前に相葉さん。召されかける。よしかに支えてもらう。
真剣な眼差しで自分のソロパートを歌う相葉さんにウルっとくるwww
歌い終わっても真剣な表情だったんだけど、ヲタが「まさきー!」とか叫んでいたので、一瞬優しい笑みを浮かべる。
その笑みにズキューーーーン!!!ってなって、クラっとしました。あぁ可愛かった…。

・オーイエー
きたよきたよ相葉祭だよー!みこしじゃないよまさきだよー!!!(全然かかってない)
今まで自分が見てきた回では(毎回やってるのかな?)相葉さんは「翔る静寂の路を~♪」の時にあの腰スパークな振りをJr.の松本君とやってまして、
A3ブロックはそれを間近で見れるという大変素晴らしい席でした。また、召されるかと思った。
「ぎゃー!」と言っちゃったら、私の近くからも同じような声が聞こえてきたので、皆見てる所一緒だなと安心しました。
何かもうやる前から、松本君に笑顔全開で超可愛かった!「いっちゃう~?」みたいなね。にひひ。
あ、腰と言えば名古屋はハダシの未来で腰ってました(何語)大阪のリベンジ達成★

・Do my best
31日に潤君がやってた謎の動きを末ズで!爆笑でしたwww
一応描いたんですけど、伝える努力足り無すぎました…
080614_170346.jpg


・本日のメンバー紹介
Jr.とダンサー紹介を二宮さんがやってて、メンバー紹介も順番が違ってました(忘れた…)
相葉さんはロンダード前にあのチェックコートを一生懸命パンツの中に押し込んでて可愛かったwww
二宮さんはタネが丸見えだったらしいですよwwモニター見てなくて分かんなかったけど、映ってたらしいwww
翔君の紹介の時、翔君は揺れながら動かせない右手をゆっくり左右に動かす。
すると4人も後ろでそれを真似して手を振る。という事がありまして。
手放しで「可愛い!」というのは不謹慎なんだけど、それが凄く可愛くて、5人は最高だ!と思いました。


何か物凄いいらない自分の思い出も混ざっちゃって長くなりましたね、すいません…!
あ、何回目かのアンコールで、挨拶だけでハケようとした嵐を、嵐コールで引きとめたんですけど、
その時のコールの揃い具合がハンパ無くて泣きそうになりました。
ユアソングもすんごい合唱で泣きそうになったし、ホントに一体感ってハンパないなと思いました。
嵐と皆で1つのコンサートを作るというか、まさにそんな感じでしたね。凄く楽しかったです。
そして最後までやりきった翔君に感動です。走ったり、一生懸命左手で手を振ったり、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/193-a173c2ca
