今、羽田に向かっております。
暑い!!これは気温のせい?いや、嵐のせいだよ~\(^O^)/

といった感じで、私は既に頭が沸いています。
東京から三週間開きましたか。随分開いたなぁ~。
人生初の北海道という事で、ワクワクしっぱなしです。

そう、昨日は新歓と二次会に途中まで顔を出し、家に着いたのは0:30すぎでした…
あまりの眠さに魔王は全部見れないと判断、しかし主題歌だけ聞きたかったので、HDD起動。
EDじゃなくて、OPだったのね!つうかやばいかなり好きすぎるtruth!!!
少クラで歌えばいいのにな~早くこの曲で踊ってる所見たいなぁ~。
そして本編。OPまでしか見てないけど、やばい!オモローですよオモロー!!
いきなり魔王のシャワーシーン始まった時は笑ったんですがw早く最後まで見たい…!

という事で、ラスト札幌。全力で盛り上がってきます!!待ってろ札幌ー!!

web拍手あざますっ(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/196-ab97bc45
