はい!という事でやっとこさ札幌感想していきたいと思います。
しかしチミー、ラストの地にてメモを忘れるという大失態。とりあえずよしかにメモの切れ端を貰いましたがw
なので2日間ごちゃまぜ感想にさせていただきます。誠にかたじけないでごわす。
尚、いつも以上にメンバーの言葉に自信がないのでニュアンスで汲み取って頂けたらこれ幸いでございます。

ではでは、MCと曲中のツボを垂れ流しsTAtr!(綴りこんなんだっけ…w)


おっと、web拍手有難うございます!

◇web拍手返信◇
朋子さん→はじめまして!そしてコメント有難うございました^^やまとま、二宮さん好きなのですね!素晴らしい(笑)
お~5日が初の生大宮だったんですね。ユウジのユウジwいつも下品でスイマセンww
コンレポなんて呼べないものですが、楽しんで頂けたらこれ幸いです。これからも宜しくお願いします^^
<MC>
5日
・おじさん、だーれ?
札幌ドームの周りは緑が多いね~という話から、「田んぼに感動した」とリーダー。
すると翔君が「この人めっちゃ写メ撮るんだよ」的な事を言う。そしたら突如スタンドから「えーゆー!!!」と野太い声が。
「え、何?」と嵐が言うと、もいっちょ「えーゆー!!!」と叫ぶおじさん。
「えーゆー?」「あ、携帯のCMやってるから?」みたいな事を嵐が言って納得してたと思います。
しかしおじさんにピンスポット当たったのにはビビった。そんな一般人にライトさっと当てられるんなら、
モニターの調子おかしくなんないようにとか、名古屋かどっかで相葉さんにライト当たってなかったりとか、
そういう所をもっとちゃんとしてくれと心の中で思ってしまったチミーですww
そういや、おじさんの声を聞いた時にリーダーが「カエルの鳴き声かと思った」って言ってて笑いました。
二宮さんの「カエル喋んないだろ!」って高速高音突っ込みもセットで。このやり取り2回位してたwww

・金曜夜22時のあらしちゃん
「昨日魔王見た人ー!」と嵐が言うと、その場にいた人皆「はーい!」と手を挙げる。
潤君が「超視聴率たけ~、ここだけ100パーだよ」と言い、笑いました。
そこでメンバーは見たのかとなり、
二「ぼく見てない」
ヲタ「「えええ~!!」」
相「俺らロケしてたもんな」
と、まさかのにのあいロケ発覚!しかしそれは先日のageha嬢のロケでした。
(ちょっと話変るけど、いい加減ageha飽きたよオバチャン…にのあいだから見てられるけど、キツいぜあれはwww)
どっちが言ったか忘れましたが、「またageha」と言ったのが印象的でした。本人達も飽き始めてるwww
翔君はオリンピック関連の仕事で見れず、潤君だけはガッツリ見たそうです。
そこで何度もポスター(ちっこい斗真をリーダーが両手で掴もうとしてるやつ)の真似をする潤君。
んで「ひでお…見ていてくれ…」と演技までし始める。そんなに好きかと言ってやりたくなりましたwww

・ゆったり、たっぷり、のーんびり…できるか!!
ここのお風呂は大浴場みたいなんだという嵐。相葉さんがセンターステを見ながら「このくらいでさぁ…」と言うも、「分かりづらいよw」と言われお風呂のサイズ話は終了ww
相葉さんが「にのが最初に入ってたんだよな」と話す。
二宮さんによると、何でも浴槽のお湯の温度が「クソあつかった!」そうで、手を入れて「あちっ!」て抜いたら、その一瞬しか入れてないのに入れた部分が真っ赤になってたそうです。リアル熱湯コマーシャルwww
そして続いて入ってきたのが相葉さん。
「俺入ってーにのはシャワーしててー俺が入ってきて言えばいいのにさぁ!」とぷりぷりしながら言う相葉さん。
知らずに足から思いっきり入って「あぢぃ!!」とそのままスッテンコロリンしてました。
んでテンション上がったのかマッパで「あぢー!あぢー!」と楽屋を走り回っていたらしいですww

・にのせん?さんのせん?
花男の話で相葉さんと翔君が「F4入りたかったな~」と。
相葉さんが「F4は二の線だもん!三の線だもんな~」と一人で言っていると、
「自分が三の線だと思ってんの?」「調子のんなよ」と潤君翔君から非難ゴーゴーww
しかし「え、何か?二の線って何?」と逆切れ気味の相葉さんでした^^

6日
・ちゅっちゅっちゅちゅちゅっサマーパーティ~♪
今回コンサートの間が2、3週間空いてたから新鮮な気持ちだったね~と言う相葉さんに、「だから振りが覚えられないんですか?」と翔君。(若干心の中で「そう言うあなたは平気ですか?w」と思ってしまったチミー)
潤君が「ファイナルなのに!?」と相葉さんにキレる。すると相葉さん「そんな事ひとことも言ってないだろ、チュッ」と!
正確にはちゅーした訳じゃなくて、潤君の方を向いてチュッと音を出したんですが、まぁ~これが可愛くて!!!
しかし潤君は「うれしくねぇ…」と言ってましたwwS席でちゅー貰っといて何を言う早見優!!!(Byショージ)
んで、「昨日緊張したよね?」と翔君が言うも「おれはしてない」と相葉さんが返し、翔君怒るww
松「そのキャラ卒業したんです」
櫻「なんで!」
相「しぜんとー卒業しちゃった的なぁ?」(翔君をおちょくってるっぽい感じww)
みたいなやり取りが。しかし「知ってるよ!本番20分前に振りの確認してたの」と相葉さんに言う翔君。
今思えば、何故彼はこんなに必死に相葉さんに歯向かっていたんでしょうか…
そんなに自分がやられキャラにされるのが嫌なのかい、しょーくんっ^^
話は戻って、振り確認はいい事だとフォローする潤君、かと思いきや「できないんだから、彼は」とww
これに「おい!まがおでいうな!じょうだんでいえ!」と怒る相葉さん。
んで尚も喋り続けようとした相葉さんに今度は潤君がチュッ!と。しかもその後相葉さんもまたチュッ!って。
もう可愛すぎるんですけど泣き虫って言うか潤君さっき嬉しくないとか言っといて何そのツンデレすぎる行為www
しかも大宮まで俺らもしようかみたいな事言ってて酷いグループだなと思いました\(^o^)/

・じゃぽにか櫻井
翔君が俺のパレードの衣装が…と苦言を呈す。そして実際に着てもらう。失笑のドームww
にのあいが主に「襟最初立ってたのに折りやがった」とか文句言ってました。
んで確か翔君だから似合わないんじゃない?(ここまで酷い事は言ってなかったかもw)となり、相葉さんが着る事に!!
せっせと相葉さんのお着替えを手伝っていたのは、そう、やっぱり二宮さん^^
しかも相葉さんは客にお尻向けてて、こっち向く前に二宮さんが「似合う!!」と力強く言う。
いやいや二宮さん!気持ちは分かるが何万ものお客の前で相葉さんのエリマキ独占自重www
でもマジで似合ってました。可愛かった。多分相葉さん、何着ても似合うと思うwwいや、潤君のはどーかなwww
翔君が歓声の差にリアルに軽く凹んでて笑った。

・足し算できません、櫻井です。
魔王の話になり、またもや「ひでお…見ていてくれ」と真似する潤君。よっぽどこのシーン好きなんだなぁww
そしてその後に鋭い目つきで睨むシーンを真似する、がしかし!何か白目になってるwwwww
ここですかさず翔君が「危ない危ない!!」と手で必死にモザイクを作る。
んで「白目3の…黒目1くらいだったよ」と言う。あ、あれ、翔君、何で合計4??
潤君も「残りの6はどうしちゃったんですか?」と言ってました。まさか足し算が出来ないとはwww

<曲中のツボ>
5日
・らいふごーぞん(以下Lgo)
トロッコ横移動後に皆が集まる所。潤君がいきなり「Night and day~」の部分の振り(手をピラピラさせてるやつで本来山が踊ってる)を踊りだすwwテンション高かったのか凄いノリノリで笑いました。

・はろぐっばい
こちらもテンション高め!フードを歌いだす直前まで被ってて、慌てて取ってて可愛かったww
何度もTシャツを引っ張って回ったりしてたために、腹チラktkr!!いいもん見ましたわ~^^

・あでい
バックステ寄り3塁側だったため、トロッコで通過する相葉さんを双眼鏡でガン見中に発見!!!
あれ、相葉さんの斜めら辺に…目黒兄やん座ってるがな!!!
慌ててよしかに報告、2人で爆笑。凄まじい位に巨体でした。後ろ向くの辛そうだったwww
相葉さんは「あー!」って口してちゃん気づいてたっぽいです。潤君は何かの時に指差してたww

・ぎみげ
2番の「私の首筋~」で手を首からおろす時にシャツがめっちゃはだけて死ぬかと思った。
何かもう目がホントエロい。エロ目。エロ目でポーン!!!

・えこ
これは2日間ともなんだけど、1番歌い終わりで相葉さんのアップがモニターに。
これがもう死ぬほど綺麗でよしかと2人で「え、ちょ、今のなにやばくない!?」と小声で緊急会議。
6日に至っては髪かきあげてて階段転がり落ちたくなりました^^

・メンバー紹介
基本はみんな一緒。相葉さんはバク転2回で成功するも勢いでそのまま尻もちww
翔君の所で皆でかたまってノリノリなのがかなり好きです。嵐可愛すぎる!

・ことばより~
最後のダンスの前、左側花道にいた相葉さんは間に合わないと思ったのか猛ダッシュ!無事に間に合ってました。
6日は潤君が右側から猛ダッシュで相葉さん笑いながら踊ってた。
んで、最後の特効の前に耳塞いでたwwでも肝心の爆発時に塞いでなくて全然意味なかったwww


6日
・むーぶゆあばでぃー
「鏡の中~」でいきなり勢いよくマイクを落とす相葉さんww
すぐさま拾えてたけど、笑っちゃってた。そうか、気合入ってたんだな~^^

・らぶそー
ウォウォウォウォ~の前にLgoの山の振りを二宮さんがー!この日は1塁側で丁度目の前にいたので大爆笑。

・カーニバル
そういやこれの間奏ってリーダーがハケるから、双眼鏡で見てると完全にのあいシンメで踊ってるんですよね。
すんごい息がぴったりで可愛いんだけど、如何せん衣装が花とリボンでやっぱり少し面白いww
んで、怒涛の「C!A!RNI!」コールの時に事件が。
何と潤君がニワトリみたいな変な動きでメインステ中央に歩いてきたー!!!
これにはメンバーも大爆笑wwちなみにこんなんでした。

080713_122230_ed.jpg

これ、手を頭に付けてわきをパクパクさせてます。もうリーダーソロ中も頭から離れなくて困ったww
あ、そういや相葉さんはその時にLgoの山の振りしてました!皆あの振りどんだけ好きなんだwww

・らきらき
センターステに皆が集合する時、二宮さんがぴょんと降りると待ち構えてたように相葉さんが両手を広げてにっこり。
可愛かったな~、二宮さんも手開いてたかも。

・ふぁいそん
いつも相葉さんのワイヤー的なものを外してくれる松崎。
しかしこの日は手間取る。かなり手間取る。2番の相葉さんパートくらいまでずっと外してたww
「おい!」的な感じで笑顔で松崎をぽんっと叩いてました。
あ、そういやこの日、吊られている時の二宮さんがやばかった。いつもはストール的なもので見えにくいなにがしが、この日はバッチリ見えた。最強伝説だった。

・ぎみげ
私の好きな「出て行くのもいいけど~」では手の振りが絶好調。マジで映像化希望します、Jストさん。
んで、「なんでだろ~街の色が~」でも指の隙間から上を見上げたりする所が好きで、6日はその手を上に上げてニュースタイルでした。かっけぇ。

・ねいきっど
2日間通してパンツが一緒だったー!!あれは確か東京でも見たパンツだったー!!!
という事で爆笑。「はなさない」とか言う前にパンツ変えてくれよとかよしかとフザけてました。

・おーいえ
後奏部分でバックステにて相葉さん潤君が並んで手を振る。きゃわんわ!

・ゆあそん
相葉さんのTシャツめくれて背中のスパッツ部分丸見えww最後までそんなんだった気がする。
皆で大合唱部分。手を振る相葉さん。二宮さんと手がぶつかる。手が絡み合っちゃって二人で笑う。
うおおおおお可愛すぎますがな双眼鏡を持つ手が震えましたがなあああああああ!!!!!!!!
最後にいいもん見ました、あんがと^^


と、まぁ何だか2日通したら読みづらい感じになってしまってすいません…
余韻に浸る暇も無く、すぐさま国立になってしまいそうで怖いですね~でも楽しみ!
ていうかチケット当たるのか謎だけどねあはは!!
読んで下さった方、本当に有難うございます!感想も随時受付中!「潤君の扱いが酷すぎます><」とかウェルカム!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/199-3feeeaa9
