どうも。SHOCK後バイトが立て込み書けませんでした…

つうかそのSHOCKですけどもね。もう死ぬかと思った。
いやそりゃ最前だからね、ある程度覚悟はしてたつもりですけど全然そんな覚悟なんか上回る勢いでもう何が何だか分かんなかったよマジで。
やっぱ光一を中心に見てたんですけど、翼も福田も辰巳もあああああって誰見りゃいいんだっていう感じでした、すいません。
中学時代を福田悠太で過ごした私にとってMADがSHOCKに出ると決まった時は凄く嬉しかった。
なんつーか福田ってニノとかとも昔遊んでたりしてましたからね。よく考えたら結構な年月やってるんだよね。
辰巳なんか相葉ちゃん相葉ちゃん言ってましたよね、昔。
ってすぐ昔を振り返っちゃうのが私の悪い癖なんだけど。

そんで話を戻すと、オケピがいない時は物凄く皆が近い距離だったわけですよ。
最初にMADが目の前に出て来た時はそれこそ燕初日のニノじゃないけど、感慨深くて涙出たよ(笑)
お前親かよ!なんて声が聞こえてきそうですが、マジで親のような気持ちになってました。
しかもMAD出ずっぱりって位に出てたんで「あぁ…良かったね…よく頑張ったね…」とかずっと思ってました。キモス!!!
翼はねーとにもかくにも細かった。何だあの細さ、つーか薄さ。滝沢を夜用とするなら翼は軽い日の昼用…って何書いてんだろうwww
足は見てても気にならなかったけど、大丈夫かな~頑張れ~って念じてました。
いや、アレはホント細かったなぁ。後やっぱ自分は翼のダンス好きだなぁ。
MAも頑張ってましたよ!つうか屋良黒髪きゃわす!!
出ずっぱりで台詞もあるしガンガン踊るし、相当大変な筈ですが疲れた顔全然してないのね。当たり前なんだろうけど、やっぱMA凄いなって思った。
そして光一。この人すげーやマジで。ビビった(笑)
最初目の前に出てきて思った事が「あ、化粧が濃くない」 だった事はここだけの話。
光一のダンスも好きです。翼ととまたんって光一系統のダンスかな?なんて思ったんだけども。
でも光一は独特かなぁ。でも体が良く動くなぁって感心しっぱなしだった。
もう階段落ちとか、息が詰まる思いでね。あそこに行くまでの過程がまた物凄いじゃないですか。ジャニ以外の人たちも凄いのね。ちょっとあずみとリンクしてしまった。
マジで行けて良かったです。千秋楽まで頑張って下さい。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/2-70cc426c
