みみみ皆さんMステ見ました!?やーーーーーーーーーばかったね!!!!!
いやもう何がやばいって、何だろう。うそうそ!もう最高としか言いようがなかったwww
えっと何から言っていけばいいんだろう。

・嵐が出てくる所。
あ、相葉ちゃん髪短い!可愛いね可愛いね!!つうかニノおかえりーーーーーーー!!!
あーにのあいが前後だね。とか思ったら相葉ちゃん階段駆け下りすぎてニノにぶつかってやんの。
え、何それ超萌えるし。うおおおいにのあああああい!!!!!

・おがたはつさんとまつも。
Soweluと同じ高校だったまつも。つうかまつも化粧濃いwwwww
でもキレイとか思っちゃったんだな。さすが女騎士。あ、女騎士役じゃないってか。
そんなまつもの後ろにちょこちょこ映りこむニノ。
何笑ってんだよー相葉と何か喋ってるだろーうおおおいにのあああああい!!!!!

・嵐さんのトーク。
最初は相葉ちゃんとリーダーで温泉に行った話。
自分が行ってないのにニノの相槌がタモリより大きい声で入ってくる。そうそうこれだよ!
その話からあいばジョーズ話へ。つうかこんな話をMステでしちゃう嵐がいいよね。
そして案の定、ニノの話術が発揮しまくるしまくる。そんな相葉の話がしたいのか貴様は!!
でもホントこの突っ込みが安心、心地よいのですwwうおおおいにのあああああい!!!!!

・曲
ちょw翔くん生ラップきたwwwとか思ってたら横でにのあいが何かほのぼのしてます!!!
この時点でもう萌え過ぎてくらくらしてたんだけど、まだまだこんなんじゃ終わらない。
まずニノの踊りの切れが半端ない。そして相葉ちゃんに若干の余裕が、ないwww
リーダー髪黒いの可愛いね。金より全然いいよ。つうか歌やっぱ上手いなリーダー。
っていうかさ、ズボンがGの衣装じゃねーの?みたいなデザインでワロッシングでした。
感想の大相二の順に並んでのダンス凄い可愛かった。んで鶴みたいなポーズして潤翔登場。
この時相葉ちゃんの背が大きくってリーダー相葉ちゃんの手を掴めてないの。
でもさ、ニノってばちゃんと手掴んでやんの。うおおおいにのあああああい!!!!!
ソロパート。相葉ちゃん明らかに少クラより余裕ないww「回り道も」の後、歯がちょっと出てんの可愛いwww
そんでニノ。予想通りのいつもやる頭に人差し指をツンと指してからの「なーいなーい」。
やべえ破壊力凄ぇ!さっきも言ったけどニノおかえりーーーーーーーーーー!!!
どこまでもスタイリッシュなまつもはやっぱここでもスタイリッシュ。
そんで最後ね。ここでまつもが凄い行動に出た!!
何とセットのバスケットボールを取り、ニノにパス!!!しかしニノ、すぐにまつもに返したーー!!
そこでまつもはでリーダーに頼むよと言わんばかりに渡し、期待通りリーダーはボール持ってポーズ。
いやーやっぱやってくれるぜ智君!ウチの親父大爆笑だったぜ!!!
とか何とか言ってやっぱド頭のにのあいヤバス。うおおおいにのあああああい!!!!!

・ED
後ろでエアギタるにのあいとリーダー。可愛いね。
リーダー真ん中でにのあいが向かい合ってるってのもいい。うおおおいにのあああああい!!!





とまあ、記憶だけを頼りに書きなぐってみました。
要するににのあい最高、5人最高って事ですわ。にのあいキチガイでごめん。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/20-ca58c925
