どっちが好きなの~?????


どっちもーーー(^o^)/


はい、という事で相変わらずのキチガイまっしぐらチミーです。ご無沙汰してました…!!!
タイトルはtruthの時のにのあいさん衣装です。赤パンも皮パンもみんな違って、みんないい!なのです^^
最近の私と言えば、ちょっと仕事が忙しくなり帰りが遅いのです。(進捗が遅れている&自分が出来なさすぎでヤバいの二重苦)
なので魔王を3回分溜め込んでますwwやばいwwwとりあえず今日中に見切ってやります(`・ω・´)
オリンピックも帰ってきてから夜のニュースで見る、と言った感じですが…それなのに泣いていますwww
個人的に経験した事のあるソフトの金が一番泣きました。予選で負けた相手に勝って金なんて、もう最高っすね。
宇津木さんの絶叫に笑い、涙ぐみながらの喜びの声に共に涙しました。しかし翌朝のズームでの「3時まで飲んでた」発言には爆笑しましたww

さて、嵐さん新曲に話は戻りますが、やっぱtruthいいっすね~!PVもかっこいい!
物凄くわがままを言えば、引きで5人をひたすら撮ってますバージョンと、5人の切ない表情にひたすら迫ってみましたバージョンの2パターンだったら完璧だったんですが、人生そんなに甘くないっすね~><
しかし相葉さんのアップが美人過ぎてハアハアしました。相葉さんの綺麗さはtruthです。(寒すぎる)
二宮さんもクソかっけぇしよ…間奏開けの「見ーえーなーくーて」の手で顔を覆う所で発狂しました。エロカコヨス。
歌番組では、単純に時間が長かったMステが好きですが、Mステで見れなかったのがHEY!にはあったりとか、そんなんがあった気がします。(それっていつもだったりするけどw)
Mステの最新相葉さん、二宮さんが言っていたように確かに黒かったけども許容範囲でした!
正直センターGUY☆MASAKI的展開かと恐れていたので…寧ろTIMEコン時の潤君の方が黒かったようなwww
しっかし最後のカチューシャ嵐が可愛かった~^^にのあい肩組んじゃったりしてね。即座にサムネにしましたよ。
いつか相葉さん土産の虎T着て宿題くんやったらいいのに!とか思いましたよ、えぇ。(確実にうだうだでしか無理)

今チャンロク見ながらパチパチ打ってたんすけど、斗真の口から「まつじゅん」ktkr!!!
つーかダビスタの話いつまでしてんねんwwMAINばんざ~い!YES!We're MAIN!!(いつかのドル誌でのタイトル)
来週の魔王の予告が流れた瞬間、音を消して目をそらしましたww早い所見ちゃわないと^^;


なんだろ、あまりにも書いてなかったから何書いていいんだかって感じで薄い日記になりました。すんません~
24時間も来週、そして国立、と近づいてますね~。国立はお友達からの天の声もあり両日参加します。
そしてグリースですが、誕生日公演取れました…!!!!!去年のアダムリベンジ果たしましたよ(´;ω;`)
後は次の週の日曜も何とか取れました!よしかと2回見てきます^^
あ、今日の志村は24時間の企画なんすかね?放送されない地域もあるそうなんで(4年前に引き続きですか…)出来るだけ多く流れる事を期待しております。


◇web拍手返信◇
朋子さん→遅くなってすいません><朋子さんは本当に二宮さん(の二宮さん)が好きなんですねw是非とも来月出る写真集に収まってる所を願っています^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/201-69b58eff
