まず一日経ってしまいましたが潤くん25歳おめでとう!!!
これからも私を笑いのツボへと誘って下さい。
なんだかんだ言っても、潤くん大好きですwww

はてさて、嵐さん絶賛24時間中でございますが、私は電車に揺られています。
そうです、今から私は募金をしに武道館に行って参りますwwwww
ちらりとでも嵐さんが見れたらいいなと、そんな感じです。
昨日は「雨の中、外で待たされんのか…」なんて思ってたのに、何この天気の良さ!!
昨日とは打って変わって日差しとの戦いになりそうです。
ってな事で結果は続報をお待ち下さいませませ。
頑張って募金してきますっ(`・ω・´)

あ、コメント下さってる方すいません…返事もう少々お待ち下さい!
web拍手も毎度有難うございます~★



◇追記◇
11時過ぎに並び始め、13時前に募金完了しました!
CM中だった為、入ったら静かで焦ったww
リーダーと潤くんは見当たりませんでしたが、他3人は拝めました!
パーミー相葉さんはやっぱかわゆすなぁ…二宮さんもかわえかった。翔くんはピンクTの印象が強かった^^
1分もない位でしたが、一目見れて良かったです!
しかし中入って初めに認識出来たのが福ちゃんだったのはワロタ\(^O^)/

さて、私はこれから小学校の友人と祭に繰り出す為にEDが見れません。
相葉さんは泣くのか!4年前のようなサプライズはあるのか!
家に帰るまで妄想しておきます♪ではでは!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/202-a9ce3c36
