2008.09.08 きらきら。
今、昼休み中です。会社で一人こそこそブログ書いてますww
今度ゆっくり、セトリ順に国立感想したいな~なんて思っておりますので、お待ち下さいませ。


とにかく、凄く楽しくて、お祭り騒ぎって感じで、嵐も楽しそうだし、見ていて微笑ましくて、何かもうとりあえず泣きたくなりましたwww
5日はめざどで流れた通り、にのあいが可愛かった訳だけど、それ抜きにしても楽しかったと思えます。
雨さえ降んなきゃ、国立でまたやってほしいな~なんて思いましたよ、ホント。
タイトルはステージ上の嵐さんを見た感想。ホントきらきらしてました。相葉さんに関しては、後半顔が黒光りしていた気もしなくはないですがwww
いや~マジで楽しかったんで昨日の夜とか凄い淋しくなりましたよ!久しぶりでした、あの燃え尽き症候群的な気持ち。
家帰ったら、WSなんか撮れてるといいな~つうか、流れてるといいな~。
午後は可愛さが奇跡的すぎたハローグッバイを脳内リピしつつ、仕事したいと思います(`・ω・´)



web拍手有難うございました~★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/203-749ffe16
