2008.10.7 生田斗真 24歳
誕 生 日 お め で と う ! ! ! !
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



という事で今日は斗真さん24歳の誕生日です。
24歳…先日のおしゃれイズムで流れた天てれ映像は11歳ですよ!?
今日になった瞬間はよしかと電話をしていたんですが、
うちらは10年以上も好きなんやね~としみじみしちゃいました。
今でも笑うとチビ斗真時代と代わらない笑顔になり、だけどONに入ると途端にキ
メちゃう、そんな可愛くてカッコイイ斗真を、これからもチミーは応援し続けて
いきたいと思います!!
ホントにホントにおめでとう★。、::。.::・'゜☆(´∀`)。.::・'゜★。、::。.::・'゜

さて、ちらっと言いましたがおしゃれイズム。
しょーぱんも良かったけど、抜群に良かったですこの番組!!
仲良しさんからの話では、小栗はまず来ると思いました。
そして松本山下。ここも外せない所です。ってマジでこの三人だったしww
上田さんのツッコミは素晴らしかった。うん、そうだよね。普通結ばれてるかと思うよねww
斗真の普通は世間一般の不思議。未だにじゅんとまがダビスタの話すんのも不思議^^
だってさ!Oneコンオーラスに斗真が来た時、MCでその話になったんだぜ!?
だから最近バレたっつーのは嘘なんだよ!何でそんな嘘つくんだよ!仲良しアピールかい!?
とTVの前で興奮していました。何にせよ、MAIN時代の話はいいやね。
斗真の口から「まつじゅん、ニノ、あいばちゃん」と出ると非常に心が和みます。
山下さんもねぇw「弱点は俺」とか大胆発言過ぎるwww
皆して斗真の事好きすぎると思うんだな^^やっぱ愛されてナンボだわ、この子は。
ぼんやりアイとは名ばかりのぼんやりアイも非常に可愛かったですし、
小さい頃の写真の弟と写ってるやつは何故ぴっちり横分けだったのかも気になるし、
んもう本当に大満足でした!レッドブル以外の写真見たかったけどね!!!
…と、久々斗真日記でテンションおかしくてすいませんww
しかし、何があっても生涯斗真ヲタ宣言します!(日本語おかしい)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/206-f7f26e35
