上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いかにも俗に言う「スレタイ」な題名ですみません。どうもチミーです。
そう、既に今更感満載のSAYAKAたんゲストの宿題くんについてどうしても言いたかったので激遅感想します…!


さて、SAYAKAたんはホントに素晴らしい子でしたね。それはおしゃれイズムでも実証されてましたけども。
地味に彼女の歌(確か長瀬の株か何かのドラマの歌)とか好きだったので、何か嬉しかったですww
しかしこの回はまさに「相葉祭」でした。全ての件においてパワーを発揮されてました。

まずあだ名。カンカンという一見中国から来る動物のようなあだ名をつけるも、斬新で当の本人は好印象。
そのあだ名を決める場面で、カンカンでいい流れだったのに「じゃあカンカンがいい人!」とまた聞くとは。
でもすぐさま二宮さんがつっこんでくれたので(多分TVの前の人は誰もが二宮さんの気持ちだったはずw)
スッキリ&爆笑でした。

さて。ご実家中華料理屋さん(この言い方なんかツボでした)のくだりですがね。
もう、何で顔ぺろってやんの相葉さんwwあんなツッコミすんの相葉さんだけでしょ。
しかもさ!その時さ!手が二宮さんの首にね!か~わ~い~い~!!!
女子高生かよちくしょー可愛い!!っとまぁこの時点で満足でしたよ、既にww
普段離れてるので食べる時に急に隣だったりすると次々にメイクミラクルしますね、にのあいって。

んで、キザな台詞ね^^
言う前の「どよーん」という音が聞こえてきそうな相葉さんの表情に爆笑wwそんなに自信ないのか~!
しかしトレンディ俳優のようにバシっと決めてましたね^^照れを隠すような演技っぷりでしたw
そしてリーダー。もうホントにどっからそんなアイデア浮かぶねん!
あんな風に「おいで!」と言われたら、逆に怖くて行けないと思いますww
しかし、風っ子3人でリーダーにツッコミに行ったのがホント可愛かったな~><
あーゆーふとした時に生まれる妙な団結感みたいなものが好きです。
最後に潤君。嵐のキザマスター!(たった今決まりました)
言う前に「お前は~」と練習してる時の顔がツボ。ホントにどんな時でも真面目なんだなってww
SAYAKAたんが壊れてくれたおかげでチューしようが追加され、潤担ハアハアな結果になった訳ですが。
が!何故に泣き虫で同じ事繰り返したの!!
事の発端は二宮さんですよ。「順番待ちしてるみたい」とか言うからね。
いや、言ったからって潤くんは別に相葉さんにやる必要ないよねww
SAYAKAたんの「ちかっ!」はTVの前の皆の気持ちを代弁Part2でした。
非常にこちらが恥ずかしくなるキザ台詞でしたね…いやぁびっくらこいた。

恥ずかしくなるといえば相ランドのゲーム。またやるかこれ!いや、好きだけど^^
手本でラブバラード(そもそもラブバラードの正解がよく分からんw)で歌った相葉さん。
何故か黄色い涙の章一っつぁんを思い出しました。
今回は皆無難にこなしてましたよね。翔ちゃんは何やっても無敵だから心配ないしねwww
二宮さんの「バックします」連呼は少し恥ずかしくなるものがありましたが、多くは語らない事にします。
潤くんはそういや何だか凄い可愛かったな。何だ、潤かわいいキャンペーンなのか?(何それ)
とにもかくにも大変素晴らしく面白い回でした。やっぱいいな~宿題くん!!



そういや、最近はリリース間近で仕事が慌しく、土曜も出勤して来ました。
しかも体調崩して早く上がらせてもらっちまってねぇ…何とか今日回復しましたけど。いやー焦った。
なので物凄く見てない番組たまりまくってます。イケパラ見てねーし、流星見てねーし!
VS嵐も2~3週見てないやばい!24時間は編集終わってないので、HDDの残量が35%って言ってました。
1日HDDデーみたいな休みがないと終わらない気がするwwやばいwww
でも来週はグリースも待ってるので、忙しいながらも楽しみがあったりします。
今日オリスタ買って来たけど相葉さんクソ可愛かったし。嵐1ピースな男は健在してましたよ、ええ。
という訳で皆さんも風邪には気をつけてくださいね!鼻から来たよ自分は!(どんなオチ)


web拍手を下さった方々、本当に有難うございました~><


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/207-dcf38b9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。