昨日は最近ビジュアルの調子が絶好調なまつもの舞台を見に行きました。
なんつーか、凄かった。面白かった。
語彙のキャパシティというものが皆無な私にとって、舞台の感想は一番馬鹿が露呈してしまうし、舞台の品位が損なわれてしまうんではないか、などと一抹の不安を覚えたりもするのですが。
正直に言ってしまうと、よく分からない所もありました。
だけど、分かんないからつまんないんじゃなくて、分からないけど面白かった。
もう蜷川さん凄ぇな。野田さん凄ぇな。ってばっか思ってました。
ネタバレになっちゃうから言えないけど、客席入ってからもう凄かったですよ。
普通にもう1回見たいなって思いました。
ジャニ舞台に完全に慣れきっていた私にとって、素敵な経験だったと思います。

まつもは、凄く頑張ってました。もう、うんちゃんにマジで見て欲しいって思った。
一生懸命に演じてるのが、こっちにも凄く伝わって感動しました。
今日は、そんな彼の事務所入所日でございます。
まつも、おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
千秋楽まで喉を潰さず、頑張っていただきたいです。
ってオールまつもじゃん今日の日記www



今日ア●ゾンからラキラキベイブの初回届いたので今激しくPVリピってます。
相葉ちゃん可愛い妖精さん相葉ちゃんかわいい!!!!!


あ、裸もちゃんと見たお。ピザトーストを食べるとまたんに昇天した。




そうだ!今までweb拍手下さった方に今更この場を借りてお礼申し上げます!
有難うございますぼーっとしてて御礼忘れてた(おい)
暇な方はメッセージもよろです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/21-1fae70dc
