2009.01.12 もうもう。
やっちまいました。
年末のご挨拶もせず、お正月なんてのも終了してしまいました…!!!
皆様、こんなぐでんぐでんブログですが、今年も宜しくお願い致します><><


私はと言うと、仕事も始まり、未だに本社で1人でぽちぽち改修作業的な事をやっております。
そんで、部長が見てくれてるので、席も部長の真横に移動した訳です。
これがもうね、毎日気を引き締められるので凄いですよww
部長と言っても、10個違いで話しやすい感じの凄い良い人なので、助かってます。

しかしまぁ取り逃し祭だったんだよなぁ今週…
月曜のドラマフェスみたいの忘れて、バカデミーも忘れて、散々でしたよ…
とりあえず斗真のはよしかがダビってくれるという事で助かりました…
つーかもう今日だしね!ヴォイス!朝からの電波をジャックは、TVをチェック(@トマゴト)しましたよ~
今すんごいビジュいいね^^これはもうにのあいもですけど、おらの萌え対象はんぱないww
いいとものデタラメに人名言うみたいなコーナーが最高に面白かったです。
「よしよし」って言ったのは、私も荒川良々がいんじゃねーか!とTVに突っ込んだわけですがw
それにしても自分の名前言っちゃったのが可愛かったな~
斗真が自分で「とうま」って言うのに弱いです。

あ、斗真といえば、どうしたんですか、最近のやまとまフィーバーは。
NEWSコンに来ていたというのをネットで見てビックリし、
その後のトマゴト・P日記で度肝を抜かれ、W誌のイキコトで開いた口が塞がらなかったです。
やっぱ二人の仲って、揺るがないもんがあるんだなぁとしみじみしました。
ホントに二人で何か出来るといいのにね。あわよくば、電波や紙媒体に残るものがいいけどww

嵐さんはどうですか。やっと、TV露出も落ち着いた感じですよね。
今、一番楽しみなのはやっぱカレンダーですね!何あのネ申企画!五人暮らしとかやばす!!!
セブン買いましたけど、いや~あんなんもう可愛くない訳がないし!バカじゃん!(誰が)
前回のカレンダーの特典のクッキングブックみたいなのと、ちょっとテイスト似てる感じですが、
あれ結構好きだったんで、もう今は期待しかないと。しかも今回の特典は蜷川実花だし!!
どうしても相葉さんに和服を着ていただきたい><お願いしますみかさん><><
パルコみたいな、でも侍っつーよりはなんだろ、花魁?(おい)そんなの見たいな~^^

はてさて、相葉さんはバーモントだったり、ヅラ可愛すぎの色とり忍者だったり、
とりあえず2009年も絶好調超で可愛いですね。もうあっぱれとしか言えない。
元旦はフジを撮りっぱなしにして、CMゲット出来た訳ですが、もう何あれ。
何 で カ レ ー に チ ュ ー し た ! ! !
全国の相葉さんに恋する乙女が「あぁ、あのカレーになりたい…!」と思った事でしょう…
パン屋CMも、手袋拾ってくた女子より可愛すぎるという致命的なミス奇跡的な事件!
相葉さんが毎日走るなら、私は毎日あの土手でカメラ持って待ち構えます!(やめろ)
そりゃあんな可愛いんじゃ、某週刊誌に半裸生着替えとか載っちゃうよね!ww
あれビックリしましたよ。あーゆーの普通女子が載るだろwww
やっぱ性別を超越しちゃってるんだな~と新年早々実感した訳でございます。


あ、web拍手どうも有難うございました!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/210-c6d8d262
