上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.01 怒涛。
怒涛と書くと某予備校のCMが浮かぶチミーです。
マジで2月最終週は大変でした…

月曜、いきなり面接(次の案件のね)に行くぞと営業に言われ、なんと千葉の柏まで行きました。
しかし、いざ面接が始まるとそれまでに軽く聞いていた情報と全然違う事言ってくる。
最低1日11時間勤務…土曜出勤…おまけに全く知らない言語…あ、ありえないorz
しかもその会社出てから家に着くまで2時間。電車の中で今頃青山では緑の妖精が…と考えてしまいました。

次の日、部長にさりげなく行きたくないオーラを出すしかないと憂鬱な気持ちで出勤。
しかし友人から月ジョンやべーとメールが来ていたので会社の近くのコンビニでチェック。
うへへ。うへへへへ。顔のニヤけが止まりません。朝から捕まりそうな顔面です。
にのあいが可愛すぎてもうどうにでもなれとまで思ってましたww
結果、聞いていた話と違うという事で、うちの会社から断った?らしく柏行きは無しに!!!
その日お弁当あったのに昼にまたコンビニ行って月ジョン見ました。がっつき過ぎですねwww
そっからは相葉さんが載る雑誌、載る雑誌可愛いので全部お買い上げだぁい!
ルクスタの黒目がハンパなかったっす。ポポロは肌の露出度凄いし…

金曜までかなりのスピードで毎日が過ぎていき、昨日。グリーンフィンガーズに行って参りました。
凄く心があったまりました。共演者の方々も皆さん素敵だったし。
相葉さんは…可愛いの一言に尽きます。顔小さい。細い。ふわふわ飛んじゃいそう!
ちなみに2階C列で見てたので視力があんま良くないのもあってか、かなり双眼鏡率高かったんですけど。
しかし、コリン星から来たお花の妖精は、観客に優しい心とは何かを教えてくれました(何の話だよ)
見る事が出来て良かったです。相葉さんの魅力にまたどっぷり浸かりました…

んで帰りにカレンダーを引き取りまして。いや、マジでさ。


ま さ か 和 服 が 現 実 に な る と は ! ! !


セブンの予告で和服と知った時の喜びようといったら、なかったですよ。
どれだけ発売日を待ち望んだ事か!プリーズギブミーWAFUKUMOE!!
おまけを開いた瞬間、「ちくびー!!!」と叫んで母に冷ややかな目線を頂きました。
予告の時点では太ももにしか目が行っていませんでしたが、乳首がおっぴろげ…(変態ですみません)
これさ、ピュアな中学生女子とかが見たらどう思うんだろうね。
「わぁっ、相葉くんセクシー★」って思うのかな?ww
「二宮くんが濡れてる!乾かしてあげなきゃ><」みたいな…(それはない)
とにかく本編よりも特典の方が遥かにやばい、という今年のカレンダーでありました。


web拍手有難うございます^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/213-ae9a6ceb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。