お久しぶりです、ごめんなさい…(´・ω・`)
バタバタと仕事(と言う名の新人研修ヘルプ)をしていたら、ブログに広告出てるよと言われてしまいました…!すみません!!
という訳で、なんとか生きてます。今日も相葉さんと斗真はかわいいです(意味不明)

今日は恒例行事になりつつある、チミーを囲む会改め、
「午後の宝石箱を食べながらお花畑でゴミ野郎の集会」でした。
Gさんの同僚さんが『ヲタクの自分なんかゴミ野郎なんだ』と自虐された所から名付けられた訳なんですが、
ゴミ野郎にはそぐわない京王プラザホテルのしゃれおつカフェで、
素敵なアフタヌーンティーをゴミ野郎四人が過ごしました。
あの優雅なひと時は、ゴミ野郎界では上流階級の過ごし方に位置付けされるのではないでしょうか。

あ、いい加減ゴミ野郎ゴミ野郎しつこい!?
…失礼しました。ゴミ野郎ならぬクソ野郎ですね\(^o^)/


さて、低レベルすぎるオチがついた所で、残念ながら話は戻ります。
そうです、今日も餅子さんはアクセル全開でした。かっ飛ばしてました。
しょっぱなから「20度は切ってほしいよね」と、気温に対しての文句。
それを言われたのはちいさんだったそうですが、『私に言われても…』と思ったそうです。
そりゃそうです!ちいさんは天気の神でもなんでもないですからね!ww
その後も、『もたくさ』やら『ちぇっ、金寄越せ』やらオンパレード。
囲む会は餅子さんの独壇場と化していました。
松本さんの今度のドラマの役名なんか『ペトちゃん』っつってましたよwwかわゆすwww

とまぁ、毎回腹筋とほっぺ筋が鍛えられる集いなのです。
さて、前回は姐御三人衆のセンスでワンピースを購入したチミー、
なんと今回は御三人からのプレゼントとして、Tシャツを買って頂きました。・゚・(つД`)・゚・。
かなり早い誕生日プレゼントとして買って頂いたのですが、
sunaoです。素直じゃなくて、sunaoです。
写真日記にあげておきますが、めちゃくちゃ可愛いです。
Tシャツの可愛さに負けないよう、心を強く持ちたいと、そんな風に思いましたww

姐御三人さん、今日は本当に有難うございました!!!
うさぎ万歳!まさき万歳!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/214-0e498a58
