Mステ。5月19日のMステはMステでなかった。もはやネ申の領域だったのだ。

金曜はバイトなので先週もそうでしたが、リアルタイムでは見れないんですね。
しかも22時までなので帰ったら親がクロサギ見てるから実質23時までは見れない。
ぴいたんの潤った唇と、哀川翔さんの変な笑い方に気を取られつつも意識をMステに向けて集中。
無事に来週の予告が終わった所で、ここからは有無を言わさずチミーのチャンネル権独占タイム開始。





まず、出てきて思った事。
衣装が微妙にまた変わってる!ニノ帽子!つうかつうか!!

ヘソ出し23歳きましたーーー!!!!!

だだ誰なのあの衣装を考えた人は!素晴らしい!恩賞を与えられますよ相葉協会から!!!
そんで普通に着こなしてる相葉さんに乾杯★完敗ですよ。やべぇあんな23歳いねぇやべぇ。
しかもカメラとは違う方向にWピースしてんの。バカ!可愛すぎるんだよばっきゃろー!!
1曲目だったので、まつもの愉快な岩手弁 がフューチャーされて終わりでしたが良かったと思います。


うたのじかん。
あのー何て言うんですか。もう文字に出来ないこの思い。
とにかく、にのあいって素晴らしいな、大好きだなって心底思いましたよ。マジで。
何で顔触ったの相葉ちゃん。何でニヤニヤしてんの二宮くん。ねぇこれなんてNA!NA!NA!!?
あー思い出しただけで熱くなってきた。つーか何だ今日の天気、暑すぎだろwww
話がそれた。母がこれコンサートで見たいなってふと言ったんだけどさ。
こんなの生で見せられたらどうなっちゃうのかな。やべぇ出来る事なら全国回りたいよホントwww
そしたら友達からも似たようなメール(コンサートでコレ見せられたら鼻血だろ)が来まして、「あ、やっぱ皆思う事は同じなんだな」と妙に納得した次第です。
後はとにかく相葉雅紀はどこまで可愛くなりゃ気が済むかって事です。
可愛さに貪欲な相葉雅紀、いやしかし本人は可愛くなろうと考えてなっているのではない。
自然と出た結果がアレなのである。………たちが悪いったらありゃしないwww
先週よりも随分と余裕が見られ、まさに笑顔の宝石箱と言わんばかりでした。
ただ歌の時間が短かったのだけが残念ね。それでも冒頭の破壊力といったらなかったけど。
んでアレですよ。ソロね。見えた。川が見えたよ。何がって?三途の川だよ!!!
顔がもう「楽しい!嵐大好き!この歌大好き!」って言ってるような程の笑顔全開で、それだけで川にダイブしかかったんですけど、ちょっと下見たらヘソも全開なの。ちょwwどんなシンクロニシティwwwww
直後のニノもすげー笑顔なの。そんなに嬉しいのかお前。ご褒美をもらった犬か!
あ、余談だけど髪をかき上げるまつもがセクシーだったね。凄い余談だったね。
最後はアレですよ、何が来るかと思ったら大宮かよ!!!
UPになんない所で隙間産業っぷりが滲み出てたな、と。大宮ワロスだなぁ。


うた以外で。
安室ちゃんの時に5人でハンドル回しだした時は感動しました。
あれ思い出した。アビコのトントン相撲を皆がやり出した時www
ほら見て!相葉ちゃんが腕を乗せてるのは…ニノの肩だー!
これ以外にも終始席がお隣だったにのあいはお互いにヒソヒソ話されてましたね。
あーもうお腹いっぱいです!もう食べられません!!完全にこっちの負けです!!!
最後はまたもやエアギターやってたしね。本当に楽しいひと時でございました。



もう1回だけ言わせて。マジであんな可愛い23歳いないって。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/23-d02620f0
