はい、未だ夢心地といった状態のチミーです。
「生田斗真・座長」の時点でこの上ない幸せですが、新感線て!!
実は私スサノオ見れなかった人なので、死ぬ程嬉しいです。
劇団☆新感線の作品を一度見てみたいと思っていましたし、今回とまたんが座長として新感線の舞台に出るなんて事はそりゃもう願ったり叶ったりの事で、今すぐ最終電車に乗って憂欝の駅を駆け抜けてこうよって感じです。とまたんの駅まであと少し。

しかしグローブ座で9月…1年前は相葉ちゃんだったなぁなんて少し感慨深くなってみたり。
行けるだけ行きたいなぁ。うわ、何か幕が開いて舞台上にとまたんがいるのを想像しただけで泣けてきますよ。
だめだ完全に涙腺が緩みきってんな。
あっ共演の松本まりか嬢は昔六番目の小夜子に出てましたよね。あれ好きだったなぁ。ちょっと悪めの役が上手いなぁとか思ってました。

そういや大阪なんて何げに誕生日挟んじゃってますからね。また節約生活の始まりだ…
その前にチケ取れるかな。とか色々考えだすと止まらないんですけど、とにかくもう今はおめでとうの気持ちでいっぱいです!!本当におめでとまたん!!!




ぴぃたんも日記に書いてたね。いやぁやまとま可愛いなぁ!つうか電話したでいいのに用はないとかわざわざつけちゃうのが可愛いね。あーほんと可愛いなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/25-95675691
