やーやーやーどうも今晩は!!
相も変わらずとまたんだにのあいだ言うてますよ!わっしょい!!
ブログほったらかしの間に色んなニュースやら何やらで疲れましたよ。

日曜は久々に、ホント久々にまいみ(@丸ちゃん)のハウスに行ってきました。
家から徒歩5分という近さに住んでますので何とも楽ちんなのです!
そこであずみのWSやらV6DVDのとまたんやらを見て、やっとSpirits!を見せてもらいました。
あ、言ってなかったんですが今度の日曜エイトコン行って来ます(笑)
まいみさんが誘ってくれたので、しかも席がすんばらしい席なのでこりゃ歌覚えないとって事でですね。
Spirits!(綴りあってんのかな…)は中々面白かったです。どっくんがエロすぎて日曜楽しみ。



そんで何ですか。先週の水曜はTVガイドのにのあいにKO負けした訳ですけども。
と思ったら深夜に歌舞伎町伝説のホスト・カズが誕生したりで水曜は何だか忙しかったです。
とまたん座長のニュースも水曜だったしね!うわーもう1週間か早いな。
いやー話戻るけどガイドのにのあいはヤバい。何あれ。そりゃ写真小さくもなるわwww



あ、そうですよそんで嵐のアルバムね。7月5日ですって!案外早くて良かったー。
「ARASHIC」とかね、今そんなタイイトルつけれちゃうのって嵐くらいですよね。きっと。
パリクミも日記に思わず書いちゃう位、嵐はかわいいもんね。うんうん確かに可愛いよ嵐。
最近ずっと、早くアルバム聞きたい!→コンサートに行きたい!→きっと大丈夫踊りたい!→NA!NA!NA!!の合いの手入れたい!→(最初に戻る)みたいな事ばっか考えてます。
でも春風スニーカーもコンサートでは歌って欲しいなぁ。聞けば聞く程好きになります、あの曲。

んでさ!コンサートですよ!!!横浜大阪名古屋以外の当落確認始まったね!!!
言ってませんでしたが、よしチミは新潟と長野に行きますwww年々増えてるしwwwww
最初全然電話が繋がらなくて、もう胃が痛くてうわーとか思ってたんですけど無事取れてました!
でも新潟2日目の1部は元々申し込んでなかったので今から探す予定です。
でも案外あっさり取れてしまい、横浜が取れるのかが心配な所…
しかも今日になって横浜追加公演出ちゃったし…まつもBDがオーラスじゃなかったの!?
去年はよしか様が奇跡のオーラス振り替え当選だったので幸せでしたが今年は…
胃が痛くなるじゃないか、また…歌舞伎町伝説のホストに助けてもらいてぇ。



う、うわ書き忘れてた!何気に来週にのあい城下町だし!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/26-4110717e
