2006.06.03 たけちく
どーもどーもバイトが毎度毎度きつくて死にそうなチミーです。
レジが自動釣銭機になったんです。それっていい事じゃね?とお思いでしょう。
それがだよ!硬貨読み込むのおせーし何か操作が複雑でもうまいっちんぐマチコ先生orz
それに加え人もいないわで激混み。誰か特別手当くださいwwwww


でも明日はエイトコンの後に野球見に行ってくるから凄ぇ楽しみ。
東京ドーム行ってきますよ!やっとだよ!やっと東京ドームで野球見れるよ!!!
今までドームはジャニーズ関係でしか行った事が無いという何ともヲタな経歴です。
ひとまず二岡のユニホーム型Tシャツとメガホンは買おうかなぁ。ぐへへ。
あ、すいません。何のこっちゃ分からんって人はジャイアンツの二岡で検索をかけてみよう!
という訳で明日は10時~エイトコンで夕方は野球といったハードスケジュールです。
まだ家にあるC1000でも飲んで頑張ろー………

そう。C1000結局外れましたよ。うわあああんんちくしょおおおおおおおおお!!!!!!!
今回シールの大半を貢献してくれたまいみファミリーにこの場を借りて御礼申し上げます。
行きたかったな…また9月になったらおいおい嘆きそうな自分が嫌ですね。




毎度毎度二宮君の鋭い突っ込みが爽快感タップリのAの嵐とか、とまたんからのラブリーメールとか、今日だってにのあい城下町(バイトで見てない)だったからネタはあるんだけども、明日は早起きなのでまた後日!
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/27-294515f5
