2006.06.12 おさかな天国
どうもこんばんわ、モバイルチミーです。
つうかエイトコン行ってきますから書いてなかった!?うひょー!!
しかもエイトコンと野球という観戦のハシゴを終え、先週は雑誌が発売されたりCRBのチケット発売が発表されたり嵐コン横浜当落だったりでてんやわんやだった。本当にてんやわんやだった。
そんで土日はパリミ家に滝つ嵐鑑賞会をしに行ってたとですよ!眠い!!
んで眠いんだけど二宮ラジオでARASHICから2曲かかったもんだからテンション上がっちゃって携帯からお送りしているという訳でございます。

やばい、書き始めたものの言いたい事がありすぎてまとまんねぇ。
うんと、とりあえず食事会の動画が見たい。潤斗ーーー!!
あーARASHIC早く全曲聞きてー!コンサート行きてー!!

あっキャラメル・ソングって曲が二宮ラジオでかかったんですよ。
5人で歌ってるけどこの歌は二宮和也リード曲なんです。
これがヤバい。マジ切ない歌詞が。にのみやーーー!!!
今回のアルバムはダンス曲が多いらしいですが、これはしっとり?系かな。
音が可愛い。でも歌詞が切なすぎて泣ける。
皆に早く聞いてほしいと思いました!ハリーアップキャラメル!!

テンションとは裏腹に睡魔がじわじわ迫ってまいりました。
ではチミーのミッドナイトブログ、今日はこの辺でお別れ。チ@∀@ミ〈See you soon!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/28-ca6898e2
