
か ず な り く ん

お め で と う!!!!!




いやー23歳だってさ。早っ!!あーマジでおめでとう!今年は何かウキウキだよ。
そうだよ、浮かれてるんだ私は。ウキウキなんて言葉も使っちゃうんだ、ははははは!!
何がそうさせるって、やっぱwebの嵐ページの今週のひとことだよね。
「6.17.誕生日おめでとう。NINO!!」って。NINOって!!!可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
しかもby雅紀だからね。いやー今まじまじと見ましたが雅紀って良い名前ですよねー。
って何だか話が若干ずれてきていますけども。
とにかく、今日という日が二宮君にとって良い日になることを切に願っております。
あなたの気取んない、良い意味で力の抜けた姿勢が大好きです。
これからも色々と頑張って頂きたいです、色々と。NINO!!!!!







あ、昨日のレコメンは暇があったらレポります!
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/29-b93ef8f6
