今、横でヤンボコやってます。屋敷可愛いよ屋敷。
ついこの間まで拓ちゃんもやってたんで、何か悶々としてました。
っていうか!ヤンボコ結構再放送してんのに、尚且つ本放送もしっかり見ていたのに私今の今まで録画してなかったんですよ。
驚きだよね。やっと今DVDに保存できてます。てっぺいキャワス!!
あ、それを書きたかったんじゃなかったんだ…今日しでかしました。


















11時半に起きて、うんちゃんからのメールで布団の中で気絶しかけた。
あああああ何やってんだよ私!!!気づいてたんですよ。アツ兄出るって。もしかしたら写真で潤斗くんじゃね?とか思ってたのにホントばかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
でもうんちゃんから貸すよメール来たので、ホッとしてます。
マジでうんちゃんThx a lot. あ、翔くん出てきちゃった。


金曜はまめパリよしチミで遊んだりしたけど、ちょっとバイト行かなきゃなんでまた今度!ハワイ写真やばかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/3-93fa9e02
