うわーーー家のPCが壊れたあああああ!!!!!

という事でモバイルチミーです、どうも今晩は。
PC壊れた上にもうすぐ試験があるので、更新は今後もびみょんな感じになりそうです。
あああああレコメンのやまとまレポしたかったのにけっきょくできなす…(´・ω・`)
しかもCRB先行は撃沈で泣きたかった…よしかが取ってくれたので1公演は見れますが(つд`)
あのシステムはマジでなかった。先着て!こちとらバイト前だったっちゅーねん!
まぁ過ぎた事にグチグチ言うてもしゃーないですよね。

でもそのまま@DEEP見て大興奮だった。
9時に起きなきゃなのに全部見ちまったからね。
お陰で今週はずっと眠かったです。ボックス性の寝不足です。
つーか可愛すぎて焦る!とととまたーーーん!!!
そういやうんちゃんのブログにうんチミの大変酷いメールが載ってますけど、まぁ、事実ですwwwww
こうやってまた一歩二歩と真の変態に近づいていってるんだなぁ。

後はまぁ嵐だにのあいだといつもの調子でのらりくらりしています。
そういやちょっと前のゲームニッキで嵐のメールについて書いてたのあったよね。
あれはマジで可愛かった。嵐ってホントに良いグループだね。
まつも16時間打ち合せはきついよまつも

あ、Gは素晴らしすぎました。萌え死にするかとおもた。
そんなGに心を奪われたのでかぜ気味風にタイトルをつけてみたよ、という裏話を挟んだ所で今日はお別れ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/30-6fa4c82c
