どどどうも、お久しぶりでございます皆様!!
大学のPC室からこそこそと打っています、今。肩身が狭いなぁ。
今週もちょいと課題に追われていたんですが、来週はドバっと試験があるのでヤバめです。
でも相変わらず毎日とまたんだ嵐だ言ってますので気にしないで下さい。


さて、何を書こうかな。じゃまぁ、ボックスの可愛さについてから話しましょうか。
まぁ皆書いてる事なんだろうけども、あんな可愛いヲタクはいないという事ですよね。
あんなのアキバにいたらメイドよりカメラ小僧から写真撮られてるだろうよwww
女性恐怖症という症状がそんなに描かれてない感じが若干しなくも無いけど、これから色々あるのかな。
って今週の2話をまだ見れてないんで下手な事言えないんですが。
そういや4話の子、どっかで見た事あると思ったら男の夢に出てた子だとは!!!
最初あんなメイクだったから何も気づかなかったよ。あれ?私だけだったら恥ずかしいな…
あんまリピれてないから感想がものっそい薄っぺらいもんになってるなwww
あ、今の所の私のベストプリチーボックスたんは2話の盗撮犯追い詰めた時のアップです。



んでまぁ、嵐ですけれども。ホント仲良しだよねー。
ふとこの間、このグループを嫌いになるなんていうこの世の終わり みたいな事があるんだろうかと考えてた自分がいて若干ひきました。
コンスタント(@相葉ちゃん)ににのあいロケも入ってきてくれるし、毎日幸せでございます。
でも欲を言うと、城下町より孫の方が好きだなー。って2人がひっつきもっつきしてりゃ良いんだろってツッコミはなしよ。
先週のTVガイドも可愛かったなぁ。バックが向日葵なの。め、めるへんにのあい!!!

んで今日発売のARASHICですよ。昨日、通常と初回買っちゃったんですけども。
なんつーか、格好いい!やばい!今回、全体的に格好いいんですわ!!!
普通に曲だけ聴いてても良いって感じ。特にCOOL&SOULがやばい。何あれ好きすぎる。
にのあいのラップはちょっと笑いそうになるんだけど(笑)クオリティ高すぎますよ。
後は大人っぽい歌が多いって感じですね。でもリーダーと相葉ちゃんのメイン曲も好きだー。
別に嵐に興味ない人にも聞いてほしいなぁ。キャラメル・ソングみたいな可愛い曲もあるし、Raise Your HandsとかCARNIVAL NIGHT part 2は無条件にテンションが上がる。
あーあーあー今年のコンサートは面白そうだね!!!ってもうすぐツアー始まるじゃんか!!!
昨日、初回についてたOneコンDVD見て、やっぱコンサートって良いなぁってしみじみしましたよ。
Yes?No?はやっぱ最高だね。ゾワってした。ニノに髪があってゾワってしたwww
でも相葉ちゃんアイライン凄まじかったなーwww あんな凄かったかな?一発で分かるわアレ。
あ、ソロも微妙に入ってたね!ちょっとだったけどW/MEの映像が世に放たれて良かったと思います。




ではでは、COOL&SOULのラップを覚えてきます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/31-7c84cb13
