どうもこんにちわ。今、試験(ネイティブの先生と会話)待ちのチミーです。
明日で試験が終わるっ…!そして大学も終わるっ…!!!
頑張ります。だって@DEEP4回分溜まってるorz 昨日のGも見てない。
試験が終わればコンサートを迎えるのみですね。ドキドキ。
PCは修理に持っていったらしいんですが、帰ってこないのでまたネカフェの日々なのかとビクビクしてます(笑)
暇が出来次第、ARASHIC、1曲づつ感想言っていきたいんだけどなぁ。






とりあえず、タイトルの意味は二宮君の股間です。
先週の孫といい、少クラといい、笑えない位にデカくてビックリしたwww
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/32-95d0a926
