どうもすいませんご無沙汰しておりましたチミーです!!
テストも、まぁ、無事に、終ったはずでね。まぁ、終ったことは気にしない気にしない!
そんでPCも昨日から使えるようになりましてね!いやー良かったです。

そんなこんなで明日は横アリですよ。えええええ信じられない。
去年は調子に乗ってうちわとか作ってったけど、今年は双眼鏡に徹する感じですwww
いやーここまでセットリストも見ないで我慢してきたんだよ。辛かったよ…orz
早く明日にならんかなー。久々の生嵐です。早くいずみ●とやなまつもが見たいなぁ。

 

追記はダラダラと近況とか。
今回、今の所ARASHICに11回参戦する予定なんですね。明日と大阪3公演・長野2公演・新潟2公演・横アリ3公演と。
いや、数にすると凄いなって思いましたよ。10回越え史上初ですからね。
こんな行くのは今年が最初で最後でしょうから(来年は就活とかあるし)思う存分ハジけたいなー。
でも、今回ステージ構成を友達に聞いたらむむむ…って感じでね。
ちょっと後ろに優しくないのか!?とか思ってるんですが…
いや、でも私はどこでもバカみたいにうるさいんで多分問題ない…と思いますwww



そういや、やっと溜まってた@DEEPを全部見たよー!!!
つうか何時の間にか父親が一緒になって見てて、しかも案外ハマっててビックリしたwww
突っ込み所もそりゃあるけど、やっぱ私は好きですねー。面白い!
DVDの発売も決まってね。予想以上に金額高くて今若干焦っているんですけどwww
でも買いたいなー。お金貯めよう。遠征はケチケチ行こう。うん、そうしよう。
だって毎回ボックスたんがコスプレだ白いの口から出すわなんてお宝映像満載で萌えない訳がないって話ですよ。
あのチャイナ服のちょんまげの破壊力も凄かったなぁ。肌相変わらず綺麗だよなぁ。
ダンビの回とか、話自体結構面白かった。日村さん面白すぎて毎回毎回腹が痛いwwwww
とか言っといてボックスたんメインの回で軽く泣いたのは私です。
どう見ても痛いヲタです。本当に有難うござi(ry





では、バイトに行ってきます!明日は盛り上がるぞー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/33-c49c0674
