行って来ました嵐コン!!!!!
正直テンション上がってなかったんですよ、微妙に。
でも5分くらい前からいつもの症状(吐き気・動悸)が出てきて緊張してることに気づきました(笑)
いやぁ、久しぶりの生嵐。やっぱ私は嵐が大好きみたいです。



以下、ダラダラ感想。ネタバレは一応避けてみます。

もうね、1曲目からテンション上がりましたよ!
余談なんだけど、コン前によしチミでカラオケに行っていたもんで若干声が枯れてたんですねwww
そんで始まって歌ってたら早くも喉が痛いという事態で焦りました。
席はアリーナB後方だったんで、結構双眼鏡使ってる事が多かったんですけども。
いやーやっぱ相葉ちゃんって可愛いね。もう可愛すぎてどうにかなりそうだった。
まつもはね、あれはやっぱ笑うわwww昨日3割増で顔が濃く感じたんだよね、何故かなwwwww
リーダーは格好良かった!ビジュアルよろしいです。
翔君はテンションが凄かったwwでも格好良かったと思うよ!
そしてニノ。髪形可愛いwwwそしてテンション高かった!肌つるっつるだよー触りたひ。


構成的には賛否両論だと聞きますけどね。まぁ、これもこれでありかな的な?
私は楽しめたんで良かったと思いますよ。踊るのガンガン見れるし。
そう!今回めちゃめちゃ踊ってるんですよ。踊る嵐が大好きな者としては至福の時でした。
振りが可愛かったり格好良かったり、とにかく今回の振付師(リーダー含め)ホントGJ。
相葉ちゃんの人間国宝級の腰も絶好調ですし、ニノもガシガシ踊ってて最高です。
後はやっぱリーダーね。上手いの一言です。早くも映像が欲しくなったもん。


あ、衣装がねー今回色んな意味で凄いですねwww
一言で言うなら「派手」ですかね。全体的に。特に木彫り様が一番見所ですね。
あーでも翔君もヤバイなwwwとにかくまだ見てない人は衣装もポイントです。
えっと後は…この歌やりますか!って驚いた曲が何曲かありました。
横浜初日という事もあり、客も皆「おー!」って感じでテンション上がってましたね。




また思い出したらダラダラ書きたいんですが、火曜締め切りのレポートに全く手をつけてなかったんで今からやってきますwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/34-ca9965ac
