上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいやーーー@DEEP終っちゃったね!!!
今週月火は初回以来のリアルタイム観賞でございました。
何か、終ってみるとあの6人が最高の6人に感じられます。
バイト先のダンサー好きの人が、ページの喋り方が抜けないとかいうから思わず私も
「さささささくせんかかかかかいぎだっ!!!!!」と真似してみてます。
んでもさっ、ありゃあDVD買いたくなるわ!って見てない方は何のこっちゃ分かりませんよね。
Amazonが25%なんていう良心的過ぎる価格なのでそりゃもう買いますよ。
コメンタリーってどんなんなんだろう。楽しみだなー。
そういや、翼魂も買います。正確には私でなく母が買ってくれます。やたー!!!
9月も高校時代の友達と19日、パリミと26日と2回参戦しますwww
でも、これで暫くはお休みかな?真剣にお金貯めないとやべーな自分。

あっまた話がとまたんに戻るけどTVナビめっちゃくそ可愛いなおい!!!
2Pだったからびっくらこいたよ。全然あの髪型ありなんじゃないでしょうか。
しかも来週の演技者。もたまたま、こないだ予告見たらとまたん出てきてびっくらこいた。
男の夢の稽古風景みたいの流れてた!おーしかも今週裸だよな?おおおおお!!!!
え、HDD残量やばいな。明日の夜には夜行で大阪なんですよ。
って事は、土曜は孫と裸。日曜はウタワラSP。ここで帰ってくる。
けど火曜にトリプルキッチンと演技者。と朝にはなまるカフェでしょ。次の日早朝から長野にGO。
長野は1泊しなきゃならねぇから水曜はGか。あ、今からHDD整理なきゃ無理だwwwww
つーかもう完全に我が家のレコーダーはヲタデッキだよ。


んじゃま、ちと早いですがあらしっくin大阪楽しんできますよー!
城ホール初めてなんでドキドキです。相葉ちゃんのパンツが去年みたいにずれ落ちないかなー
って変態すぎるねwww
変態と言えば昨日のG。深夜に悶え死ぬかと思った。
全く相葉ちゃんにおにいちゃんなんて言わそうとしたまつも!それにシチュエーション指定したニノ!
お前らネ申!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/35-bd203f4e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。