2006.07.31 ありえねー!
皆ただいま!今朝大阪から無事帰還しましたチミーです!!!
現在の時刻、15:40。17時からバイトなので手短に。

あのですね、大阪ではとてつもない幸せな事があったんですね。
あ、手振って貰ったとかサイン貰ったとかじゃなくて。
それについてとか、こうネタバレもエントリ変えてダラダラ書きたい。
けど。
け、けど。
家に帰ってみるととんでもない事態が起きていました。






T V が 壊 れ た






チ@∀@;ミ<あ、ありえねーーーーーー!!!!! とそのまま倒れた今朝6:30。
ちょっと、ちょっとちょっとだよ!ザ・たっちもびっくりだよ!!ウタワラにのあい手繋ぎ見れないorz
何でも土曜の18時過ぎに逝っちゃったみたいです。裸はぶ、無事だよね。
HDDは動くんですよ。って事はウタワラは撮れてるんだろうか。あああ何でこんな時に。
明日から鬼のように色々撮んなきゃいけないこんな時に!!!!ポンコツTVめ!!!!!
とりあえず、よしかさんに頼んでみますがもうショックだよ。
でもね、何度も言うけど大阪での出来事が凄すぎて立ち直れそうです。
はぁ。一応自分の部屋のちっこいTVでビデオ撮るか…無駄に標準で撮ってやるよ畜生!
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/37-184c1bef
