はっはーい!今は長野のネカフェからパチパチ打ってます。
今日の夕方のバスで帰るので時間潰しに来ているのです。

あ、TVなんですが私が帰ってきた日に祖父が色んな所に電話かけまくって、ブラウン管の修理代をタダにして次の日には代わりのTVが来ましたwww
だからトリプルキッチンから無事に録画できています。
しかもさ!嵐の3ケ国会見の新聞買いに行こうと思ったらさ!!!
一番記事が大きかったニッカンを祖父が接骨院帰りに買って帰ってきたのさ!!!!!
私はこの2日で祖父にしばらく足向けて寝れないやとつくづく思いましたよ。
帰ったらまずアオゾラペダルのメイキング見てはなまる見なければ。
Gとかとくばんとか演技者とか果てしないけど明日から就職講座なもんで今日中は無理そう。




さて、大阪やばかったって所で嵐コンの話は止まっていましたよね。
まぁMCの中でね、うらあらしってコーナーがあるんですね。
ヲタから集った質問に答えていくっていういたって単純明快なコーナー。
そこで事件は起こりました。

大阪2日目3部。つまり大阪ラストの公演でございました。
うらあらしの質問は「大阪弁で女の子に告白して」というものだったんです。
あ、言ってなかったんですけどこのコーナーのMCは相葉ちゃんなんですね。
という事でキンパツのヅラをかぶる相葉ちゃん。他の4人は相葉ちゃんに告白する訳です。

最初はまつも。「…まーちゃん。」と真剣に言うまつもに必死で笑いを堪える私。
確か「好きやねん」的な真面目な事を言ってたと思います。
告白が終わるとBGMが。平井堅の『瞳を閉じて』であります。
するとまーちゃんはまつもを抱擁。まつもは「え、何で?」な顔でされるがままwww
次は翔君。翔君も「まーちゃん」呼びでこちらも真剣モード。
と思ったらカミセンの『好きさ好っきゃねん』を振りつきで歌いだしたー!!!
そのままBGM&抱擁。この時点で私はBGM&抱擁がデフォになってる事に気づく。
さて、徐々に胸が高鳴りつつ次はリーダー。この人記憶曖昧です、すいません(笑)
確か「平井堅が好きだ!」みたいな変な事を言ったのかな…そしたらBGMがかからない。
焦るリーダー。「音!音!」と小声で言うもかからず。他メンからもう1回の指示が出て再度チャレンジ。
次は「俺には何もないねん!」だったかな…そしたら曲がかかってそのままリーダー大熱唱。
しかも上手い。普通に上手い。歌が終わると拍手喝采。趣旨違うけどこれもありだなと思いましたwww
そして最後はニノ。もうこの時点で吐きそうな私。
「まーちゃん♪」てな感じでまーちゃんの周りを歩くニノ。これ3回言ってた。
と思ったら真面目なトーンで「俺らもう長いやん?一緒におって」と言う。
そうだね。もうこの時点で理性が限界だよね。
そして「お前…実は男だろ!」的な事を言ってBGM。
こんな台詞なのにまーちゃんは両手を広げる。そのまま歌終わりまで抱擁。
多分、この時泣いてたんじゃないかな。2滴位たれてた気がするwww
ここで終わると思いきや最後は相葉ちゃんが告白。
気づくとニノはキンパツのヅラを取り、自ら被っていたのです。
私にはない、あの行動力。見習いたいものですね。
相葉ちゃんの台詞がこれまた曖昧で申し訳ないんですが、「和子ーあんなぁ…」だったような。
ここで「ちょwおふくろかよwww」と笑いそうになったんですけど。
「俺、何か言いたそうな顔してへん?」「えー?」
「顔に書いてない?」そして近づく相葉ちゃん。距離がち、近い。
そしてそのままほっぺにちゅーしようとする相葉ちゃん。後ろではBGMが。
和子、必死で拒む。手がプルプルしている。
しかし相葉ちゃん、ここで何と和子を押し倒す。挙句上に、乗る。
いつの間にか和子のヅラは落ちてどこかへ。相葉ちゃんちゅーしようとする。
ここで終了。すかさず翔君が「それ普通に捕まるから!!」と言う。
終わったーって感じで飄々とする相葉ちゃんに対し、暫し倒れたままのニノ。
ちょっとした後に「あちっ!」っつって起き上がってました。照明が熱かったのかな。
私もこの「あちっ!」が聞こえるまで口開けてポカーンだった気がします。
しかし気づくと涙が止まらない状態に。コーナーを終わらせる5人に対し、涙が止まらないヲタ1名。
結局次の2曲位、うえうえ言っててまともに聞いていなかった気がします。
いやー凄いね全く。オーサカキングだね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/38-7226ca95
