あ、のっけから野球ネタでスイマセン。
今日は講座の後に野球見に行ってまして。横浜に負けちったー。
翼は喜んでるだろうね。あぁ二岡で試合が終るとか切ねぇ。




すいません、これ書こうとしてたんじゃなくてね。
長野はね。昨日書き忘れたけどマジ楽しかった。狭いって最強。
遠征は今年で最後にしようと思っていたのに長野で意思が揺らいだもん。
帰りのバスでもよしかと思い出して笑ってたんですけど。
ニッキとうらあらしですか。
まぁ私が何か言った所で何も変わんないし、その一部の人たちは善悪の区別もつかないんでしょうからねぇ。
とにかくそーゆー人たちが減る事を願うばかりですね。
長野のMCレポとかセットリスト順にツボとか細かくめちゃめちゃ書きたい!
ですが明日も講座があるので日曜までお待ち下さいね。
でもこれだけは言っておこう。やっぱね、AK3なんですよ。ん?AK3って何だ、ですって?
いばの しは くほう ゅう の略ですよーははははは!!!!



はい、えっとーあ!はなまるとまたん見ました!!つうか何なんだあの可愛さ!!!
肌の白さ、まんまるのお目目、通った鼻筋、そして潤った唇と。
いやぁ同じ人間とは思えないですね。どんだけ可愛くなれば気が済むのさ!!!
くしゃって笑ったり、お得意のアヒル口とかね。
アヒル口さー今まで散々見てきたよ。けど、けどさ。毎回死にそうになるよねwwwww
いちごシャンテをぱっくりいってるのとか頭かきむしったもん。エレカシ位、って古いな自分。
にのあいを「二宮、相葉」って呼び捨てしてたのも新鮮だった。でもまつもはまつじゅん。可愛い。
Gととくばんとメイキングもバーっと見ました!メイキング特に楽しかった!
感想書きたいけど、書かなかったらすいません。とりあえずYOU!!に爆笑。
ではではこの辺で。あーAの嵐にのあいだー早くみたいなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/39-b3888dfe
