やったよお母さーん!日本が世界一だよーーー!!!
WBCチャンピオンです!やったね王さん!!わーいわーい!!!

どうも、実は野球大好きチミーです。
今、王監督の胴上げ見たら涙が出たよ。どんだけ涙腺弱いんだwww
それにしてもティファニーがトロフィー作ったとか凄いな。
つうか韓国戦をニノが見に行ってたってのに一番驚いたよ(笑)
あぁ、イチローが凄く喜んでる。いいね、やっぱ野球は最高だよ。

プロ野球の方は専らジャイアンツ愛のチミーです。
今年は選手会長も勤める二岡選手が大好きです。
今年は何てったって原監督が戻ってくるからね!期待大です。


あぁ!ぼーっとしてたらまたバイト行く時間かよ。
まめパリよしチミの話はパリよしの所で上がってるんでひとまずはそれでどんな様子だったか察して頂けたら…って何言ってんだwwwww
はなまる、うんちゃんが貸してくれるという所に何とクミコがダビってくれるってメールしてくれたので一安心です。とまにゃん(´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/4-12bc00e3
