どうも!それではお約束通り長野レポ、というか感想を。
1部、2部合わせてセットリスト順にだらだら語りたいと思います。
MCはMCでまた暇な時に書こうと思いますのでお待ちを!


あ、めちゃめちゃネタバレだから見たい人だけね。
そしてにのあいに偏ってます。ご了承ください。

1.きっと大丈夫
衣装が上下ピンクのスーツで中が黒のシャツ。言わずもがな相葉ちゃんにお似合いです。
これはもうひたすら踊り狂うよしチミ。ニノのソロパートはよしかのブログ参照。
感想の大相二の手繋ぎ、1部ではにのあいが笑ってた。可愛かった。

2.Kissからはじめよう
CMで聞いてた時点でピンと来てなかったんですけど、結構好きかも!
振りが可愛いんだな~特にサビ。AK3炸裂してます。海に潜るみたいな振りが可愛い。
2部では翔君とニノが歌詞を体で表現してて、「天使」で手でパタパタさせてて可愛かった。

3.サクラ咲ケ
出ました!にのあい&他3人で分かれてトロッコで歌います。可愛いです。
2部はね、2Bブロの1列目だったんです。うん、つまり目の前に2人が来たの。
もう死んだね。あぁ生っていいね。狭いって素敵だね。早くも感無量でした。

4.Lucky Man
ノリが完全にTHE SHOWですwwでもそれがまた盛り上がるんだな~!!!
バクステにいるんだけど「呼ばれて~」でステージがメインに向かって動き出すのがカッコいい。
「またまた再びジャジャジャジャーン」で1部は泣き虫、2部は5人でウルト●マンみたいにしゃがんだ体勢から立ってたのが可愛かった。
しかも実際この曲中、ずっとビジョンにウルト●マンみたいな映像が流れてるんです。
あれ円谷プロに許可取ってんのかな?www ダサすぎて逆に笑えてきます。

挨拶
まつもの「俺たちが幸せにしてやるよ」がもれなく聞けます。

5.JAM
もうこの曲自体クソ好きなのに、アレンジしてあって禿げ上がりそうな程大好きです。
リーダーのソロパートまで風で踊ります。にのあいがハイタッチしてんの可愛い。
この時の衣装がね、正直ニノ以外面白いww 特に潤翔は完全に出オチです。
ニノは帽子にネクタイ、ズボンからはひもが垂れてて。
そのひもをさぁ!回しながら歩いてたのよ。ソレ見て「あれで首絞められたい」とか思いましたスイマセン。
振りも超好み。この曲全部がツボですって位好き。どんだけ褒めてんだwww
あ、ちなみにこの曲でもAK3は発動してます。特に自分のソロパートの振り!

6.Raise Your Hands
JAMからのこの流れが秀逸。この曲も振りが好きすぎる!
帽子を押さえながら踊るニノは男前過ぎて気が狂いそうになるww
「右の方 左の方~」の振りは特に好きで、一緒になって踊ってます。
つうか寧ろサビを結構な勢いで踊ってしまっている。
2部はにのあい側ってのもあり、今逝ってしまいたいなどと一瞬思いました。本当にキモくてスイマセンwwwww

7.ハダシの未来
上を脱ぐ相葉ちゃん。ピンクと白のTシャツがマジ可愛い。
「はしゃいだままの~」の腰はベストオブAK3と言っていいかもしれません。
「走ろう~」の腕振りにのあいが素晴らしく可愛いです。

8.いつかのSummer 06’ver
櫻葉で歌って、「ゆっくりゆっくり~」まで翔君のラップ。このラップ好きだー。
ここでもどんどん出てくるAK3。こんなに見てしまっていいんだろうか。
前奏、間奏での「Say Yeah~♪」「Yeah~♪」「Say Oh~♪」「Oh~♪」のかけ合いも好きです。

9.キャラメル・ソング
櫻葉はそのまま残り、ニノ登場。これも振りが可愛いんだなぁ。
特に間奏で兵隊のおもちゃみたいな振りがあって凄く可愛い。
この歌は熱唱に次ぐ熱唱といった感じです。ニノの笑顔がたまらん。

10.まつもソロ
さぁMJ様のコーナーですよ!2部では目の前に登場され、挙句にドライアイスを浴びましたwww
もう楽しいですねぇこの時間は。まつも色に染まった世界です。
間奏からニノがギター弾きに出てきます。
その後、2人でほっぺくっつけて熱唱してんだけど、ニノの険しい顔がツボですww

11.Ready To Fly
出ました大野智!無駄のない動き、そして機敏さと軽やかさ。見惚れます。
2番で残りの4人が出てくるんだけど、翔君とニノが毎回チューする振りしてます。
でもその後の泣き虫は至極普通に出てくるのでそのギャップがウケます。
振り、衣装共に好きです。相葉ちゃんのはスカートみたいで衣装さんGJです。

12.CARNIVAL NIGHT part2
振りが可愛い。11と12はリーダー振り付けという事もあって凄く好みです。
「C、A!」って言う所、ニノは今まで歌詞じゃなくて「C、A!」ってヲタと一緒に言ってて。
でも1部はちゃんと歌ってたー!初めてちゃんと聞いたのでそれが普通なのに何か違和感だったwww
でも2部は戻ってました。やっぱこっちの方がしっくりくるなぁww
曲の最後にリーダーが低い声で「カーニバルナイトッ。」みたいに言うんだけども、
2部では「長野カーニバル」と仰ってました。何だそれww

MC

13.アオゾラペダル
衣装がウタワラの白シャツでした。
ていうかシャツに「VS」って書いてあって「?」って思ったら「vivid&stone」って背中に書いてあった。
うん、余計に意味がわかんないよねwww
1部でにのあいが歌う前に衣装の前を開けるか開けないかみたいなので喋ってたのが可愛かった。

うらあらし
14.千年メドレー(大宮)
千年メドレー大好きなんで大宮自体が面白くなくても好きです。
Aメロ辺りでやたら宮Kが手をジグザグやってる振りがツボです。
曲後の1発芸は大S率が高いので宮Kにも色々やって欲しい所。今後に期待。



何だか長くなったので一端切ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/40-7841c7c2
