すいません前の感想が長くなってしまったので後半戦です。
ネタバレ見たくない人には申し訳ないです、すんません!


15.Secret Eyes
衣装のつなぎが可愛い。足首が見えてる所とか、つくづく相葉ちゃんは衣装に恵まれてると思う。
振りも可愛いです。「今がそのチャンス」でリーダーと向かい合って踊る所とか、
「ヒミツの合図で」でバラをくわえる所とか。何でバラかは分かんないけどねwww
「キミとはじまった夜に」ではAK3が出てます。生ラップも聞けておいしいです。

16.超2ありがとう
他3人がバクステからメインに移動しながら。振りがこれも可愛い!
「我慢できない」と「L・O・V・E」が特に。ニノって凄い身軽だなぁってこの歌見てて思います。
間奏で絶対江田君?と何かやってんのが面白い。

17.LOVE PARADE
リーダーのダンスで始まります。2回転ターンが綺麗。1番を大二相、2番を松櫻が歌います。
もう何度言ってんだって話なんですけど、これも振りが可愛いですww
2番に行く直前の振りで3人が猫みたいな手で2回ぴょんぴょんってする振りがヤバイ。

18.シルバーリング
Aメロはにのあいです。これ照明が結構綺麗。聞き入っちゃいますね。

19.COOL&SOUL
曲の前に会見Vがあって始まるこの流れ。毎回鳥肌が立ちます。
もう初めて聞いた時から好きだったけど、期待以上の結果がコンサートで見れたって感じでした。
生意気な感じの5人が良い、めっちゃ良い。最初のサビ、ニノがマイクなしで歌ってるのヤバイ。
相葉ちゃんどっちかの回で椅子の上に体育座りしてたのは正直可愛かったww
最後のサビに行く時に、机の上から飛び降りて前のステージでガシガシ踊るのは何度見ても興奮します。

20.I Want Somebody
JAM~Raise、の流れと同じ位19と20の流れも大好きです。
前奏での千手観音的ダンス、間奏、サビ。どれも好きです。
この歌のニノがめちゃめちゃカッコ良くて相葉さんよりニノを見ていたのは事実です。

21.ランナウェイ・トレイン
2部でこの曲の前に衣装がえをする相葉ちゃんが見れました。死ぬかとwww
泣き虫が目の前でした。つうかまつも小顔だなーって凄くこの時思った。

22.EYES WITH DERIGHT~君のために僕がいる
1部ではニノが近かったので存分にサビのプリケツを堪能。
2部では相葉ちゃんが離れる中、依然として近くにいらっしゃるまつもに恐れ慄きつつがんばるさっ。

23.NA!NA!NA!!~五里霧中
NA!~はにのあいが歌います。この2人がこれ歌うとかもう願ったり叶ったりでしたよ。
歌いながら小さいトロッコでサインボールを投げるんだけども、
衣装の腕の部分がイカソーメンみたいで相葉ちゃんが投げる度に引っかかってて可愛かったww
五里霧中はキラッキラのイメージカラーの衣装を着た他3人が。
これはもう終始ひたすらブチ上がるのみです。

24.a Day in Our Life
2部ではニノがトロッコで目の前に来たんです。ここでプチ事件。
今までのトロッコは結構高さがあったんで目の前といっても若干の距離が。
しかしこの歌の時は高さが低い。ニノが、近い。
やらないと分かっていつつ「~して」的なメッセージを持つよしチミ。
するとニノは一瞬そのメッセージに目線をやるもすぐさま他に向いてしまいました。
だが大収穫だった。その目線は蔑んだ眼差しだったのである。
ドMのチミーは見事に打ち抜かれ、暫くうっとりしていました。…キモくてごめんww

25.言葉より大切なもの~感謝カンゲキ雨嵐
「ここにはー!」「あるからー!」の掛け合い後は、ひたすら手を振る。嵐もめっちゃ振る。
感謝~の「あらしー」の合いの手は、あんま聞こえなかったような…頑張ろう!(誰)

26.Yes?No?
この歌は良い歌だね、うん。終んないでくれーって気になる。
「切なさに埋もれそうさ」の手の振りは毎回やっちゃう。
こーゆー曲調の歌、意外になかったからね。うん、名曲だ(何回言うんだ)

27.WISH
ラストの曲です。結構、皆振りやってて一体感です。
間奏開けの部分を皆で合唱するのは好きです。
そして相葉ちゃんはやっぱり可愛いです。あ、今更ですいません。

アンコール
A・RA・SHI~ファイトソング~PIKA★★NCHI DOUBLE
アンコールで嵐が着てるTシャツ(櫻葉はタンク)が可愛い。
今回リーダーは最後の「for dream」のforをフザケて言わないのが微妙に寂しい。
そしてファイトソング。これねー今回1番疲れる曲ですwww
もうずっと飛んで腕上げて、正直終った後死にそうな程汗かいてる。
でもめっちゃ楽しい。これマジでCDになんないかなー!!!
曲の最後にマイクを笛に見たてて5人の内誰かが吹くマネするんだけど、
長野は1部も2部もまつもだったww しかも紫のバンダナ巻いてて今にも蛇が出てきそうな感じでよしチミ爆笑。
ピカダボはトロッコで色紙投げタイム。にのあいだけ同じトロッコです。もえす。
「動き始めた列車の中に~」で相葉ちゃんに手をひらひらするニノが可愛い。
この歌がアンコールってのも良いなぁと思いました。

Wアンコール(2部のみ)
台風ジェネレーション
最初の台詞を何と相葉ちゃんが。
「じゃあ相葉さん!」みたいな感じでニノが言って言おうとしたら1回誰かが何か喋っちゃってにのあいズッコけるww
そして気を取り直してちゃんと言ってました。最後に投げチュー。可愛い。
この歌はずっとメインステで歌うから後ろの人にはちょっと辛いってのが難点。



以上レポとも呼べない長野感想でございました!
呼んでくれた方、どうもです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/41-ca9b8faf
