こんばんみー!!来週のAの嵐が待ちきれないチミーです。
つうか言ってなかったんですけども明日から福島行ってきやす!
母の実家があるのでね。まぁお盆の時期の恒例行事ってヤツです。
これ去年も書いたと思うんだけど、母の実家ってね。電波ないの。携帯使えないの。
隣の駅まで行きゃあんだけど、車で行くしかないから。無理だからwww
明日の夜出発なんで12日の朝から16日の朝まで野生的な生活です。
父ちゃんがいたらなー。今回父は行きだけ一緒ですぐ帰っちゃうんで帰りは新幹線なんですね。
そうすると電波を拾いに行く手段がぐっと減るわけですよ。つくづく携帯依存症だなー。
まぁ、まご位しか我慢するものなくて良かった!美味しい空気吸ってくるどー。


あぁ!つうかさ!さっきうたばんをぽやーんと見てたらさぁ!とととととまたん出てきた!!!!!!
あまりに急だったもんで録画できずorz
パリミさん、良かったらペダル&ホサマPVと共にうたばん焼いて下さいwww
ノボダ写真だったね!とまたんの斜め上のまつもが凄い良い笑顔でなんか笑えた。
いやーやっぱ写真で見ると改めてメンバーの豪華さに言葉を失いますねー。
あーマジでいつか動画で見れる日は来ないんですか。まつもと絡むとまたん見せて下さい。
後、タメ語でめっちゃ絡んでくるまつもとかマジ見た過ぎるwwwww
グループの枠を超えてあんなに仲良いのって凄い。これ以上メンバー増やさないd
そういや@DEEP見ましたが、イズムやアキラにアドバイスするボックスたんにやられた。
あー好きだとまたあああああん!!!!!と思ったらまだ演技者と裸見てなかった。
つうかあいば動物園も相当見てないやばい。そこまで忙しくないよな?あれなんでだろう…
あ、デスノート読んでたからだwww やっとですよ、やっと今頃読んでるんですデスノートwwwww
父が同僚に借りてきて便乗したらうっかりハマりまして。後2巻で終わる…!!!
ではでは福島の準備でもしてきます。ちょっとの間さようなら~(・◇・)


追記はweb拍手返信です。

>ピーちゃんさん
どうもコメント有難うございます!!
共感する所が多かったなんて嬉しいお言葉有難うございます!
こちらこそリンク大歓迎ですー。
というかもしかしたら私の知っている方かもしれな…い…
いや、詳しくはリンクで繋がってからお話させて下さい!!!(意味深ですいません笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/42-bf200aa7
