2006.08.18 しららき
遅くなりましたが一昨日のおやつ時に帰ってきました。
いやー向こうはホントに時間の流れがゆっくりすぎました。
いとこや親戚の子ども(殆どが小学生低~中学年)がわんさかで疲れた疲れた。
しかも向こうではマトンの焼肉を毎年恒例でやってるんですね。
そんで父が1日で帰るので初日の夜にまず1回やったんですわ。
そしたら3日目に親戚がどばっと来てまたやって。
と思ったらまだ肉が余ってるとかで4日目の夜もやったんですwww
お陰で4回の晩御飯中3回焼肉という前代未聞の強行スケジュールでした。
あぁ太った…家に帰ってくりゃ帰省土産のお菓子だらけでやばいです。
福島に行く前の体に戻せるように今日から頑張りますwww



さてさて!家に帰ってきてまず見たのが翼魂DVDでした。
いやー期待以上に完成度が高かった。やっぱ踊りが綺麗だね。
とか無難な事を書きつつも裏では腰に参っています。
私はやはり腰キングの不動の1位に相葉雅紀を置いていますが、今井翼も相当キてます。
あ、ストッ王(ストッキング)はまつもですよ。って言わなくても分かるか。
翼は自分で全部衣装考えたんですか?だとしたら自分の長所よく分かってるよなぁホント。
とか思ってたら明日かよ翼魂!やべー超楽しみ。
時を同じくして嵐は名古屋よね。クミコさんの報告が楽しみですな!


追記はA嵐感想。
一昨日はAの嵐でしたね皆さん!見ましたか?見ましたよねぇ、うへへ。
もう開始1秒でテーブルバンバン叩いて萌えてたんですけど。
あんなに30分が早く感じたのは相葉すごろく以来だろうか。いやあれ以上だな。
最初、普段喋り倒しているニノが黙って相葉ちゃんがめっちゃ喋ってんのが可愛かった。
そんなニノの第1声は相葉ちゃんの「やっちゃう?」に対して「やっちゃおうか」。
もう笑うしかないよねあはははははははははは!!!!!
まつもがニノに質問しても相葉ちゃんが答え、まつもが喋るなと言った件なんかもう!
「てれびなのにしゃべんなくていいっていわれちゃったよ!」「ね!」とかいってさぁ!
可愛いったらありゃしないよ畜生!!!←この時点でテーブル叩きすぎて手が痛い
いいですね。正直眠くてしょうがなかったんですけど目が一気に覚めました。
走り幅跳びは2人の共同作業やら、ニノの楽しそうな高笑いやら、相葉ちゃんの細い足やらサービス映像満点でしたね。
改めて相葉ちゃんってニノの言葉を繰り返すよなぁとか思ってみたり。
後2人ともタオル頭に巻いてるけど、あれさー正直コンサートでやられると見分けつかないのwww
ずっと一緒にいるから似てきちゃうんだね。可愛いね。
話を戻して次はハードル走。ここで1番の盛り上がりが訪れました。
何かもう普通にやった時も飛び越え方が可愛すぎて雪崩顔みたいになってたんですけど。
2回目の方。飛び越えてる時の息遣いがああああああああああああああああああああ!!!
懐かしのタイ古式マッサージを思い出す心境でしたね。
もう何なんだエロいぞ相葉雅紀。しかも倒れこんだ時の顔。
文字通りのフィニッシュでしたねって調子乗りましたスイマセン。
タイムが遅くて悔しそうに地面を叩いてるのは可愛すぎて逝きそうになりましたが、
うん。やっぱエロいぞ相葉雅紀。そりゃ仙台で翔君にポルノ女優って言われるわwww
最後はしらたきですけども。しららきって噛んじゃう相葉ちゃんが可愛すぎる。
でも噛んだ瞬間に何故かアキラが一瞬浮かんだとか言えない。
これさ!噛んだ瞬間まつもと翔君は気づいてないんだよ。翔君は繰り返した事に笑ってて。
でもリーダーが気づいて笑って、ニノの「甘噛み」発言と真似があって2人が気づくと。
特にまつもなんか何テンポ遅れてんだよwwwって感じで最後1人で爆笑しててなんかウケました。
にしてもマフラーがさ、白衣と重なると色が汚ねー汚ねーwww
帽子被った時の「おはよー」って言いながら手を振る相葉ちゃんの顔がツボです。
今近くに映像ある人は今すぐそこを見て頂きたい。マジ黒目しかない可愛い。
いやでもしらたき被って踊る人を初めて見ましたよ。面白かったwwwww
ゴミチップス(せっせと手伝うニノとか)とか真空実験(目覚ましが聞こえるか聞こえないかの件とか)とかも、もちろん萌えましたよ!
ただ、2人でロケやったっつーのが幸せだったって事です。もうニノ助手でいいじゃん!


ちょっと遅くなったけど、そんな2人も出会って10周年です。感慨深いですね。
偶然じゃないさ、これは運命だったんです。って痛いなー自分www
とにかく相葉さん10周年おめでとう、にのあい出会って10周年おめでとう。
これからもひっそりと応援し続けますよ。来るべき日が来るまで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/43-c1eba623
