どーも!只今東京にむかってるチミーです。
明日は3週間ぶりの嵐!あ・ら・し!!
これが終われば横アリのみで少し淋しかったりもするけど。
いやーでも楽しんできます!初・新潟!!

何も言ってないけど、土曜の翼魂めちゃめちゃ楽しかったー。
やっぱ腰やばいね。2nd faceとDo me crazyで死ぬかと。
相葉ちゃんといい、翼といい、つくづく腰好きですいませんwww
明日は相葉ちゃんの腰をこれでもかって程に見てくるお!!
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/44-2494e70b
