新潟ラストに相葉ちゃんがかました一言です。カワユス。


っと!いう事で、今朝6時頃に無事新潟から帰ってきましたチミーです。
いんやー狭かったね。長野を越えた狭さでした。オールアリーナでしたもんでね。
席は前からA~E、横は1~7で1日目はB2の1列目。2日目はD7とD1の真ん中ら辺でした。
初日は1列目と言う事で見やすいし近いし、ずっと吐きそうな気分でした。
2日目は背の小ささによしかと2人でしょぼくれつつも背伸びしたり飛んだりして頑張りましたwww

3週間ぶりの嵐くん。エクステないまつもが違和感ありすぎでどうしようかと思った。
相葉ちゃんは前髪を上げてるって聞いたけどあげてなかった。寧ろ少し髪切った?可愛い。
ニノはちょっくら見ない間に随分髪が伸びててビックリしたwww
リーダーは相変わらず笑顔が何て優しいんだと感心した。つうか眼がキラキラしてた。
翔くん。ビジュアルが良かった。でも一番人間っぽくないんだよ!意味伝わるかな。
WISH握手会で感じたロボットみたいな印象が若干あったwww

そういや、この間の少クラでこのブログで褒めちぎった歌が流れて、テンション上がったままいけて良かったです。
つうかその少クラのインタビューが面白すぎた。大宮がもう、っていうかリーダーかwwwww
あー後横浜だけですよ。しょぼん。9月から燃え尽き症候群にならないようにしなきゃな…
横浜は30日の2部3部とオーラスに参戦します。30日2部はお母さんとですwww


Gもホテルでちゃんと見ましたよ!もう爆笑の嵐で疲れた。いきなりあのトトロは反則だろ!!
という事でバイトに行かなきゃなので、続きはまた今度。明日はもう翼かよ!早いな!!



あ、めっちゃ私信で申し訳ないんですが、
以前web拍手を下さったピーちゃんさん、これを見かけたら連絡下さい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/45-873230f6
