2006.08.28 後3日間。
とうとう明日からの8公演であらしっくコン終っちゃいますね。
今になって明日入りたいとか思いますけど、お金は貯めるものだと言い聞かせる。
まぁ明日はフィルフェスあるしね!あいば!にのみや!
そして、無駄に横アリまでは行こうと思っていますwww 友達にあったりしようかな、とね。
そんで帰りに港北図書館行って課題の本を借りてくるという何とも微妙なスケジュールです。
いやでも今年ホント馬鹿みたいにコンサート行ったなぁ。12公演ですよ。
10公演越えなんてした事なかったもんですからね。でもめちゃめちゃ楽しかったー。
ってもう終ったみたいな感じになっちゃった。待ってろ嵐!巻き起こせ嵐!


つうかトマゴトBN祭り!!!
皆さんもしてると思うんですけど、携帯のブックマークに「トマゴト」とか「ゲームニッキ」って入れるじゃないですか。
んでトマゴトが終った時点で、もう「トマゴト」から飛んでもwebのTOPページに行ってしまう。
それでも私はブックマークから「トマゴト」を消したくなくて、ずっと入れてたんですよ。
そんで昨日0時越えて「トマゴト」押したら、懐かしのピンクページ来て興奮しました。泣くかとwww
あ~また0時が楽しみになるね!わーいわーい!!にしても改(ハイパー)て!!!
是非あらしっくオーラスに来て、第1回目はその感想とか書いたらいいんじゃないかな。
「まつじゅん、やっぱエクステ無いほうが良かった!」とかwwwww
冗談はさておき、早く1日になってほしい所です。つうか期間限定っていつまでなんだYO!!!


あ!書いてなかったんですけども月間テレビジョンは皆見たんですかねこれ。
どうしようもない程ににのあいが可愛すぎてコンビニで崩れ落ちそうになったチミーですけども。
23歳の男2人がトイザらスに何故あそこまで違和感なくいれるのでしょうか。か、可愛すぎる…
相葉ちゃん前髪上げてるけど全然可愛い。格好良くない、可愛いwww
ニノの衣装も凄いいい。あのシャツかーわーいーいー!
とまぁ写真の時点で結構疲れてたんですが、下の文がそれ以上にハンパなかった。
いやもう何が凄いってとにかく2人の空気があったかすぎて幸せな気持ちになりました。
和むわー癒されるわー。にのあいって、ホントにいいですね。




最後にリンクを1件追加しました!
桃子さんの「本日モ嵐也」というブログです。宜しくお願いしますー。
桃子さんがブログで丁寧に私のブログを紹介して下さったので私もしてみましたwww
今度じっくり嵐について語ってみたい方です★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/47-19af4215
