ひとまず、ちみしっく…じゃなかったアラシック無事に終了しました事を報告します!!!!!
後日、暇が出来次第にぽろぽろレポしたいなーなんて。
この歌のこの振りが死ぬほど好き!っていうマニアックレポが凄い今したいんですwww
そんな事はさておき、今日も相葉雅紀さんは可愛くて腰が凄くて最高でした。
じゃなかった。今日もまつもはスタイリッシュでくねくねしてて私のツボをとらえてました。
じゃなくて!!!ホントふざけてすいません。テンションがおかしいみたいです。
あーカラオケ行きたいなぁ!!!今から外出てって家の前でJAMとRaise~の件を踊れそうwwwww

明日はにのあいすとの友達と渋谷原宿をうろついて、私の家に1泊コースなので次の更新は暫しお待ちを。
ああああ映像化してほしいなあああああ!!!お願いしますJストームさん買いますからあああああ。
ちなみに今日はトリプルで(Wは台ジェネとココロチラリ)挨拶の後に旅立ちの朝でした。
つうかね。まつもが最初「夏の終わりに想うこと」って言ってイントロが流れたんだよ!?
けど間違いだったらしく慌てて曲止めて、他4人挨拶→旅立ちの朝という流れと相成りました。
私、絶対今日は夏の終わり~を最後に歌うだろうという変な自信があったのでwイントロかかって泣くかと思ったよ。なのにwww間違うなんてwwwwwお陰で泣かずに曲を聴いて笑って会場を後に出来ました。
ではでは、うらあらしでリーダーに笑い死にさせられそうになったりしたけど、それは暇が出来次第という事で!



最後にリンク追加のお知らせです★
ちいさんの「ハナノココロ」というブログと餅子さんの「餅つき博覧会」というブログです!
お二人(正確にはプラスゆかりんさん&ゲンゴロウさん)には昨日今日と会場でお話させて頂いて半ば強引にリンクをお願いしてしまいました(笑)
ちいさん、今日も少し話しましたがやっぱり嵐は「かっこいいお兄さんたち」ではないです(笑)
少なくとも今回のコンサートで相葉さんに1度もかっこいい的声援をしてないです。可愛いしか(笑)
後、昨日の服装凄いかっこ良かったですよ!ベルトのジャックダニエルがso coolでクラクラしました(いや、笑いにしてるつもりとかじゃないですので!)
お二人ともお疲れ様でしたー。今後も宜しくお願いします☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/48-7b869712
